OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

IE5.5SP2かIE6.0のインストール

  • すぐに回答を!
  • 質問No.139674
  • 閲覧数138
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 40% (72/179)

現在MEを利用しているのですが、IEなどをアップデートしようとすると途中で固まってしまいます。MEはアップグレード版です。

新しいドライバーなどをインストールしようとするとめちゃくちゃ時間がかかって固まっているように見えることは確認しています。

しかし、今回のインストールは一晩ほったらかしにしていても終わっていません。

IE5.5SP2かIE6.0のアプリ全てをダウンロードでればインストールできるようなきがします。

どなたか、無料配布CD以外で、手に入れる方法をご存知の方はいらっしゃらないでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 22% (56/252)

i-haradaです。

>暇な時にでも98を入れなおそうと思います。

確かに98の方が良かったと思います。

98SEでしょうか? そうでなく「98」の場合はY2Kのパッチなども忘れずにね。
お礼コメント
YUNTAKU

お礼率 40% (72/179)

なるほどです。

先ほどお礼だけ書いてポイントを発行し忘れていました。

それでは、ありがとうございました
投稿日時 - 2001-09-22 15:40:21
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 22% (56/252)

i-haradaです。

Meの98からのUpgradeは結構トラブルがでます。
必要なものをバックアップして、クリーンインストールして下さい。
Upgrade版のCDの中に「Readme」がありますからよく読んでやって見て下さい。
その際、WIN98のCDも必要になります。

p(^-^)q ガンバ
お礼コメント
YUNTAKU

お礼率 40% (72/179)

やはり、入れなおさなきゃダメですかぁ~

暇な時にでも98を入れなおそうと思います。Winは昔のバージョンの方が安定しているような気がするのは私だけでしょうか?
投稿日時 - 2001-09-22 14:52:35