OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

元ディジー・ミズ・リジ―のメンバーは?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.139661
  • 閲覧数46
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 98% (59/60)

何年か前に解散してしまった
デンマークのハードロックバンド、
『ディジー・ミズ・リジー』の元メンバーの
その後の動向を知ってる方いませんか?
何でも知ってることを教えてください。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 39% (292/737)

中心人物だったティム・クリスチャンセンはソロ・アルバムを今年出しました。日本盤もあります。
http://www.timchristensen.net/
お礼コメント
InFlames

お礼率 98% (59/60)

さっそくの回答ありがとうございます。
ティムはソロで活動してるんですね~。
しかも国内盤も出ていたんですね。
『DML』はメロディーが美しくて好きだったんですが、
ティムのソロアルバムもメロディー良さそうですね。
(参考URLに行ってきました。)
さっそくアルバムをチェックしてみます。
投稿日時 - 2001-09-22 16:04:54
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ