• 締切済み

アンパンマンの振り付けは・・?

アンパンマンのマーチ アンパンマンたいそう サンサンたいそう これらの振り付けを図で教えてくれるサイト等を、知ってらっしゃったら教えてほしいのですが・・・。 宜しくお願いします。

noname#257352

みんなの回答

• kzoas
回答No.1

サイトはわからないのですが、 アンパンマンベストヒットというCDに歌詞と振り付けが記載されています。 レンタルショップにも置いてあるので、借りてみてはいかがでしょうか。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。レンタルですか・・。出来ればお金をかけたくないなと、思ったもので・・。考慮します。