• 締切済み

アソコの形状

勃起時、下方に曲がります(途中部分から約40度下に)。こういう方も稀にいると聞きます。ご存知の方、デメリットやメリットを教えて下さい。

みんなの回答

回答No.2

たまに・・・います。 数少ない私の経験(?)から言いますと、勃起率の大きい方にこのような現象があるような気がします。また、性器そのものが大きい方でもたまに見かけます。 細長い風船を膨らませると、ある一定の大きさまで膨らむと、そこから先は曲がってしまって風船が膨らむのをご存知ですか? きゅうりの栽培とかでも、小さいうちはまっすぐに育つけど、ある程度の大きさになると曲がり始めるじゃないですか! あれと同じですよ! 多分それと同じ原理なのかなって私は思ってたんですけど・・・。^^ デメリットとしてはSEXする時、相手の女性が初めはビックリしちゃうかも知れないですね。あと女性の立場から言わせてもらうと、フェラしにくいかも。 挿入時に、ちょっと変な感じがあったりとか。 メリットは・・・思い浮かびませんが、病気でもないし個人差ある部分なので気にしないでいいかと思いますが。「大きいからなんだ」って感じですませ茶って下さい。^^

• kaburi1
回答No.1

海外に行くと上方に曲がっている人が多くいるようです。下方に曲がっている人もけっこういるようです。 特に個人差が大きい部分なので、個性と思って気にする必要はないでしょう。 メリットとしては性交渉の際に挿入がしやすい場合があるが同時に挿入しにくい場合もある。 性交渉の際にまっすぐの性器の男性しか知らない女性はあなたの性器で今まで経験したことがない快感を感じることがある。