• 締切済み

ウスターソース探しています!

ニワトリのマークの付いたウスターソースを探しています。子供の頃、おとなりのおうちでいつもご馳走になってたのですが、どこの何というソースなのか覚えていません。 今頃になってあの味が懐かしく、再び味わえたらなぁと思っています。 お心当たりの方は是非ご一報下さい! よろしくお願い致します。

みんなの回答

• jimbeizame
回答No.1

ソースって結構地元の小さな会社が作ってる事も多いので、質問者さんが子供のころ住んでいた地域を書かれたほうがより良い情報が集まるかもしれませんよ。

malilin0725
質問者

お礼

早々に回答して下さっていたのに、ご連絡遅くなり申し訳ありません。回答を頂いてもっともだと思ったのですが、質問の変更方法が分からず、問合せをしている最中に、ウイルスが入りパソコンが使用不能となりました。今は、会社から送ってます。こんなとりとめのない質問に驚くほどの速さでお返事頂き本当にありがとうございました。