• 締切済み

eastern youthのライブについて

9月21日(土)の渋谷クラブクワトロに行ってきました。しかし、よかった曲の曲名が分かりません。もし行っている人がいたらライブの曲順教えてください。今すぐ知りたいのでもし分かったら教えてください。お願いします。

みんなの回答

• moneco
回答No.1

eastern youthのファンサイトに行って質問した方が早くないですか?Yahooで3つは見つかるはずです。 ここのサイトは相当有名なアーティストでないとレスがなかなか来ませんよ。