ZEBRAHEADのLIVEについて

このQ&Aのポイント
  • 11月にあるzebraheadのライブに行くためにチケットを取りました。会場は新木場スタジオコーストで、平日木曜日の18時開場です。
  • 整理番号は240番台ですが、最前列を取るのは不可能でしょうか?コーストでのライブは初めてで、実際の大きさがわかりません。
  • 当日はドリンク代を別途で払うことになりますが、コーストのドリンクはライブ後でも受け取れますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

ZEBRAHEADのLIVEにういて

11月にあるzebraheadのライブに行くためにチケットをとりました。会場は新木場スタジオコーストで、平日木曜日の18時開場です。整理番号は240番台なのですが、最前列を取るのは不可能でしょうか…?コーストでのライブは初めてなので、HPも見ましたが実際の大きさはよくわかりませんでした(・x・ ;) 平日なので自分より早い番号でも来てない人たくさんいるかな~と期待しているのですが…。 あと、当日はドリンク代を別途で払うということなのですが、コーストのドリンクを貰うシステムは渋谷クアトロなどのように、ライブ後でも大丈夫ですか? 経験者のかたでも予想でもよいのでよろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • faker9
回答No.1

ドリンクに関しては一緒です。入場時チケットを切ってもらう際にドリンク代を渡してドリンク券をもらいます。そして開演前でも終演後でも好きなタイミングでドリンクをもらってOKです。 で、肝心の最前列取りですが、整理番号240番台は微妙ですねー 新木場スタジオコーストは東京近郊ではZEPPと並ぶ最大規模のライブハウスで、広さはクアトロの4,5倍、リキッドルームの3倍、AXやO-eastと比べても2,3倍の大きさはあるでしょうか。 中列の柵はとれるかもしれませんが、最前列はどうでしょうかね。zebraheadとか日本ではお馴染みの存在ですから平日とかは関係なく「最前列で暴れるぜ!」な若気溢れるパンクキッズ達で早くから賑わってそうです。最前を取りたいなら、隙をみて入り込む必要がありそうな気がします。まあ、あくまでも予想ですけどね。 お下品でサイテーな下ネタMCには注意しつつ(笑…)、ライブ楽しんできてください!