• ベストアンサー

14日のあゆのライブで!

14日の西宮スタジアムのあゆのライブで、一曲目に歌った歌が何か知りたいんです! できればわかる範囲で、曲順も教えていただけるとうれしいのですが…。

  • mm926
  • お礼率66% (381/573)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

最初の曲はUNITE♪他の順番まではちょっと…

mm926
質問者

お礼

ありがとーございます♪ チケットがなかったけど、スタジアムの前まで行ってたんです。 でも最初を聞き逃してしまって(>_<) satoyan-comサンはいい席で見れましたか? きっとあゆかわいかったんでしょうね~(*^o^*)

関連するQ&A

  • あゆのライブグッズ

    あゆのライブでチケット無 でグッズだけ買うことは可能ですか?

  • あゆとうたばん

    前から疑問に思ってたのですが、あゆってうたばんに出てますか? 最初の頃は出てたと思うのですが、ここ数年、あゆがうたばんに出たのを見た覚えがありません。 Mステや歌の大辞典のコメント、ヘイ!×3には出演してますよね? あゆとうたばん、もしくはTBSとの間で何かあったのですか? ちょっとした疑問ですが、何かご存知の方、御回答お願いします。(もしかしたら私の勘違いかもしれませんが…)

  • あゆの新曲どうですか?

    最近のあゆの曲は似たようなものばかりで、あまり好きになれませんでしたが、新曲のHEAVENは、久々にすごく良いと思いました。 オリコンのデイリーチャートで関ジャニ∞に負けて2位でしたが、みなさん今回のあゆの曲どうおもわれましたか?賛否両論聞きたいです。

  • 同年代の方へあゆが大好きな50男

    カラオケに行くと、浜崎あゆみの歌のみを、歌う50男です。 かなり、周りから浮いているようですが、普段からあゆばかりを聞いているので、どうしても、あゆの曲をカラオケで歌ってみたい気になります。 同年代で、どう感じますか?

  • マスカラ・あゆみたいになりたい

    初めまして!歌手の浜崎あゆみさんみたいな、くるるんマツゲになりたいんです!カールも長時間キープできて、ウォータープルーフのお勧め商品はありますか?あゆのライブDVDを見てると、ホント、マツゲがくるるんとギュッと上がっていて羨ましいです。あれだけライブで踊ったり歌ったりしているのに化粧崩れをしていません。すごく憧れます。宜しくお願いします。

  • あゆの曲名で・・・

    あゆの曲のタイトルで、walking proudというのがあるんですが、調べてみても意味がよくわかりません。どなたか教えていただけませんか?お願いします。

  • 浜崎あゆみさんのPVでステージで歌うあゆをもう一人のあゆが見ているとい

    浜崎あゆみさんのPVでステージで歌うあゆをもう一人のあゆが見ているといった感じのPVがあったと思うのですが曲が思い出せません。教えてください。

  • あゆの曲で・・・。

    浜崎あゆみさんの曲で「everfree」って ありますか?友達にすごくいいよ!!と言われて 聴きたいのですがあゆにはあまり詳しくないので どのアルバムに入っているかわかりません・・・。 もし知っている方がいたら入っているアルバム名を 教えてください。

  • あゆのツアーの先行予約。。。

    あゆのライブツアーの東京追加公演の先行予約をしたいのですが、エラーみたいなものがでてきてしまい予約できません。自分はあゆのファンクラブには入っていないのですが、もしかしてファンクラブ会員でないと駄目なのでしょうか?回答お願いします。

  • 初心者あゆファンにオススメのアルバム。

    最近あゆのBESTアルバム(WHITEとBLACK)を借りて、 今さらですがファンになりました^^ そこで質問なのですが、 数多くあるあゆの名曲たちの中で、 『ファンならこれだけは覚えていて当然』というくらいの あゆのアルバムゎありますか? シングル曲でも構いませんが、 できればアルバムにも入ってる曲が良いです。 借りる時にも好都合なのでw 長年のあゆファンの方からのお答え大・大・大歓迎デス!!!笑 もちろん、あゆの曲が好きで聞いているという方もお答えお願いします!

専門家に質問してみよう