• ベストアンサー

振替伝票の穴に一致する穴あけ

タイトル通り振替伝票の穴と一致する穴あけを探しています 通常の穴あけだと振替伝票より幅が広くなります こういうものは一般的に市販されていますでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 6dou_rinne
回答No.3

プラスに自由パンチというのもあります。 こちらのほうが使いやすいかも。 プラスのホームページからWeb版製品カタログ=>文具単品検索で自由パンチで検索してみてください。

参考URL:
http://item.plus.co.jp/search/DispSearch.do?level=-1&min=0&max=0&volumeName=00008&searchCodeString=hinmei&searchDataStri

その他の回答 (3)

回答No.4

No3のURLでは該当製品が表示されませんのでWeb版製品カタログ=>文具単品検索で自由パンチで検索してみてください。

80niti
質問者

お礼

何度も回答をして頂いてありがとうございます 自由パンチにするか、ドリルタイプにするか迷うところではあります  それにしても、つくづく我ながら検索が下手だなあと思います 回答を下さった6dou_rinne様にささやかですが20ポイントつけさせて下さい

回答No.2

GooショッピングにプラスドリルパンチPU-200DRというのがありました。 ほかにもあるかもしれません。

参考URL:
http://shope.goo.ne.jp/se/sv/rt/prid/61000031_17463293/txid/00430
回答No.1

穴の位置の変えられる穴あけがありますが。

80niti
質問者

補足

やっぱりありましたか 1つ穴用ではないですよね? 2つ穴用で変えられるなら、どこの製品か会社名を教えていただけないでしょうか   コクヨならばあるのではないかとホームページによりましたがわかりませんでした