• ベストアンサー

OKWebと教えてgooは同じなのですか?

初歩的な質問でごめんなさい。タイトルの通りです。教えてgooで検索しても同じ内容の文章がありますよね。実は全く同じなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • inaken11
回答No.1

本家がOKで、提携サイトが十数箇所あります。

makoto_nifty
質問者

お礼

やっと理解できました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• AKITU
回答No.2

gooさんのヘルプ「よくある質問」に回答がありました~ ↓ >教えて!gooサービスは、株式会社OKWEBと提携して サービスを提供しております。 教えて!gooで投稿頂いた質問・回答等については、 連携サイトと共有しております。 なお、登録いただいた個人情報につきましては、 会員の皆様のプライバシーを保護する目的で 個別登録とさせていただきますので、 ご了承いただけますよう宜しく御願いいたします。

makoto_nifty
質問者

お礼

やはり提携なのですね。ありがとうございました。