• 締切済み

ホームページビルダーで

ファイルの転送が出来ません。 gooにサイトを開設したけど、何度やっても転送が出来ないんです。 『転送先フォルダ』は『/public_html』で良いんですよね? あぁ~~っ、誰か教えてくださーい!!

みんなの回答

noname#5554
noname#5554
回答No.4

gooは使っていないので、「html」で合っているのかは分からないのですが、 確認の上、ビルダーのftpツールで各ページを個別転送されてみてはいかがですか? 合っていない場合、何度転送してもムリなので、htmにしなおしましょう。 ちなみに、ジオシティーズならうまくいきます。

• dagtrio
回答No.3

下記参考URLをご覧下さい。 「Q&A」の4つ目にgooではftp転送は利用できないと書いてありましたよ。

参考URL:
http://homepagesystem.com/support.html
  • reis
回答No.2

私もgooじゃなくてhoopsなので自信がないのですが、システムは同じはずなので……『/public_htm』じゃありませんでしたっけ?

noname#9414
noname#9414
回答No.1

gooにIDを持っていないので憶測ですが・・・ ./public_htmlや、public_htmlを試してみては どうでしょうか? ではでは☆