OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

ホームページビルダーで

• 困ってます
  • 質問No.139360
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 0% (0/4)

ファイルの転送が出来ません。
gooにサイトを開設したけど、何度やっても転送が出来ないんです。
『転送先フォルダ』は『/public_html』で良いんですよね?

あぁ~~っ、誰か教えてくださーい!!
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全4件)

• 回答No.1

gooにIDを持っていないので憶測ですが・・・ ./public_htmlや、public_htmlを試してみては どうでしょうか? ではでは☆
gooにIDを持っていないので憶測ですが・・・
./public_htmlや、public_htmlを試してみては
どうでしょうか?

ではでは☆

• 回答No.2
レベル13

私もgooじゃなくてhoopsなので自信がないのですが、システムは同じはずなので……『/public_htm』じゃありませんでしたっけ?
私もgooじゃなくてhoopsなので自信がないのですが、システムは同じはずなので……『/public_htm』じゃありませんでしたっけ?
  • 回答No.3
レベル8

下記参考URLをご覧下さい。 「Q&A」の4つ目にgooではftp転送は利用できないと書いてありましたよ。 ...続きを読む
下記参考URLをご覧下さい。

「Q&A」の4つ目にgooではftp転送は利用できないと書いてありましたよ。
  • 回答No.4

gooは使っていないので、「html」で合っているのかは分からないのですが、 確認の上、ビルダーのftpツールで各ページを個別転送されてみてはいかがですか? 合っていない場合、何度転送してもムリなので、htmにしなおしましょう。 ちなみに、ジオシティーズならうまくいきます。
gooは使っていないので、「html」で合っているのかは分からないのですが、
確認の上、ビルダーのftpツールで各ページを個別転送されてみてはいかがですか?
合っていない場合、何度転送してもムリなので、htmにしなおしましょう。
ちなみに、ジオシティーズならうまくいきます。