OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

ホームページビルダーで

  • 困ってます
  • 質問No.139360
  • 閲覧数28
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 0% (0/4)

ファイルの転送が出来ません。
gooにサイトを開設したけど、何度やっても転送が出来ないんです。
『転送先フォルダ』は『/public_html』で良いんですよね?

あぁ~~っ、誰か教えてくださーい!!
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全4件)

  • 回答No.1

gooにIDを持っていないので憶測ですが・・・ ./public_htmlや、public_htmlを試してみては どうでしょうか? ではでは☆
gooにIDを持っていないので憶測ですが・・・
./public_htmlや、public_htmlを試してみては
どうでしょうか?

ではでは☆

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 46% (402/864)

私もgooじゃなくてhoopsなので自信がないのですが、システムは同じはずなので……『/public_htm』じゃありませんでしたっけ?
私もgooじゃなくてhoopsなので自信がないのですが、システムは同じはずなので……『/public_htm』じゃありませんでしたっけ?
  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 40% (19/47)

下記参考URLをご覧下さい。 「Q&A」の4つ目にgooではftp転送は利用できないと書いてありましたよ。 ...続きを読む
下記参考URLをご覧下さい。

「Q&A」の4つ目にgooではftp転送は利用できないと書いてありましたよ。
  • 回答No.4

gooは使っていないので、「html」で合っているのかは分からないのですが、 確認の上、ビルダーのftpツールで各ページを個別転送されてみてはいかがですか? 合っていない場合、何度転送してもムリなので、htmにしなおしましょう。 ちなみに、ジオシティーズならうまくいきます。
gooは使っていないので、「html」で合っているのかは分からないのですが、
確認の上、ビルダーのftpツールで各ページを個別転送されてみてはいかがですか?
合っていない場合、何度転送してもムリなので、htmにしなおしましょう。
ちなみに、ジオシティーズならうまくいきます。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ