OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

IE6.0をインストールしたらOK Webの質問、回答欄がセンタリングされてしまった

  • 困ってます
  • 質問No.139307
  • 閲覧数26
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 45% (25/55)

タイトル通りなのですが、IE6.0をインストールしたところ質問の欄も、解答の欄もセンタリング表示されてしまいます。とても読みにくいのですが直すことは出来ますでしょうか。
Win2Kで使用しています。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

OKWebの障害情報(下記URL)に今月中に対応するとのアナウンスがありました。
お礼コメント
balloon

お礼率 45% (25/55)

ありがとうございました。障害報告初めてみました。これからは注意してみるようにします。
投稿日時 - 2001-09-21 21:12:48
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 62% (6253/9971)

OKwebの障害報告をご覧ください。
お礼コメント
balloon

お礼率 45% (25/55)

ありがとうございました。原因が分かっただけでも安心いたしました。
投稿日時 - 2001-09-21 21:14:38

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 40% (404/988)

こんにちは。

IE6の仕様っぽいです。

対応は、少々お待ちくださいとのことです。

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=138580
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=138562
お礼コメント
balloon

お礼率 45% (25/55)

私だけではなかったんですね。MSはいつでも最初のバージョンは何かありますね。対応するまで待つか、アンインストールして前のバージョン戻すか考えてみます。
ベータバージョンでは問題なかったのに。とにかく原因が分かりました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-21 21:18:38