• 締切済み

Windows XPで IE6の パスワード管理

AMに質問した内容はSafaliと勘違いしていました  ごめんなさい 再度 質問します  初めてのサイトに行ってパスワードを入力する際に 「オートコンプリート」で「パスワードをWindowsに記憶させますか」という質問があって「はい」「いいえ」の2通りのボタンがあって,まちがって「いいえ」を押してしまって,そのつど入力するようになって困っています  他のたくさんのパスワードは覚えさしたまま,このサイトも新たに覚えさすには,どうしたらいいでしょうか?

• karrin
  • お礼率84% (633/750)

みんなの回答

noname#173487
回答No.2

原始気的な方法として、再度チェック入れて、「適用」チェック外して「適用」 オートコンプリートでユーザー名とパスワードが保存されない http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=KB;JA;306895 後は、ソフト的な物で「パスワード管理」するかです。(フリーソフトも有りますが・・・信頼出来るかが問題) 1例:「goo IDメモリー」体験版を試して下さい http://idmemory.goo.ne.jp/

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=KB;JA;306895
回答No.1

「Internet Explorer」起動「ツール」「インタネットオプション」「コンテンツ」「オートコンプリート」オートコンプリートの使用目的「パスワードを保存する確認をする」にチェックを入れて確認して下さい。 #確認済みで、間違っていたら御免なさい

karrin
質問者

お礼

ありがとうございましたm(__)m  もともと その設定にしているんですけれど 一旦 覚えさすのを あとにしたら 次回には 覚えさせますかという 表示が 出なくて 困っています オートコンプリート機能で IDとパスが いつも 自動的に 出るようにしたいのですけれど 2カ所ほどの HPで 記憶させるのを 後回しにしたら 不便になって 困っています  ありがとうございましたm(__)m