• 締切済み

IE7導入後、パスワードについて

IE7をインストールしました。 パスワード入力する画面で、パスワードを記憶するをチェックしているのに、いつも投稿したりするときにパスワードを入力する画面が出てきて再度入力しなければなりません。何故でしょうか? あと、一度、間違えてしまった場合、もう記憶されないのは何故でしょうか? ここで調べて ツール>インターネットオプション>コンテンツを選び、「オートコンプリート」の項にある設定を選択。 「フォームのユーザー名およびパスワード」にチェックを入れてOK。 はしてあります。 どなたか詳しい方、ご教授下さい。

みんなの回答

• nonbay39
回答No.1

ツール>インターネットオプション>プライバシー>詳細設定 で自動クッキー処理を受け入れるにチェックし、ファーストパーティーのクッキーとサードパーティーのクッキーを受け入れるにするにすれば良かったと思います。  ただセキュリティーのレベルは落ちるのでそのあたりは自己責任でお願いします。