• 締切済み

助けてください。

Mac G4 OS 10.3です。 イラストレーター10で不具合(Dic カラーがでないなど…)がでたため、再インストールをしてみたところ、ツールボックスの一部が使用できなくなってしまいました。。。 他にもほとんどのプラグイン関係が、かけてしまっています。 どうしたら直るのでしょうか? 教えてください。お願いします。

• Mac

みんなの回答

• cliomaxi
回答No.1

OSX10.3とIllustrator10の不具合ではなく初期設定ファイルが崩れたのではないかと思います。 私の環境OSX10.3&10.4のどちらでも問題なくDICcolorを表示してます。 「ユーザー」→「ユーザー名」→「ライブラリ」→「Preferences」→「Adobe Illustrator 10」を捨てて見て下さい。Illustratorを起動させると自動的にファイルは作られます。 但し、設定してしまっているスウォッチなども全てデフォルトに戻りますので、必要なものがあればバックアップを取って再度入れ直すなりして下さい。 ところで再インストールとはOS、Illustratorのどちらなのでしょうか?