• 締切済み

QRコード作成

MAC OS9環境で作成できるQRコードのフリーウェアはありますか? illustratorのプラグイン・web上での作成ではなく、ツールとして使えるものです。できましたら、Windowsと両方で使えるものがいいです。宜しくお願い致します。

みんなの回答

• tsucky555
回答No.2

No.1さんの、「QRこ~でんネン!」で 今もアップされてるのかわかりませんが、 以前、クラシック版をダウンロードしたことがあります。 そちらは対応システムが、9.2.2となっていました。 ダウンロードしただけで、まだ使用するチャンスがないのですが(^^;

• cliomaxi
回答No.1

ソフトとしては「QRこ~でんネン!」等がありますが、全てOSX用です。 QRコードの普及自体がOS9以後なのでそれ用(のフリーウェア)は無いと考えても良いのではないかと思います。 >Windowsと両方で使えるものがいいです。 厳密に云えばそのようなソフト自体存在しません。