• 締切済み

二つのクロワッサン

mponの回答

• mpon
回答No.2

あら・・・京都も遠いですか・・・ 関西と言っても広いですからね~ では同じくドミニクデューセ氏がプロデュースした 「ベイクドQ」はいかがでしょうか? 梅田・千里・宝塚の阪急に入っているパン屋さんです。 基本的に同じクロワッサンだと思うのでが、京都のお店のが一番良かったです。 ちなみに鈴鹿に本店があるそうです。

f_koga
質問者

お礼

かなり、近くなってきました。機会があったら、行ってみます。  どこだったか三越に入っていた、ルコントのクロワッサンに似ているようなイメージですね。  Donqとか、アンデルセン、リトルマーメードはあるのです。でも、カヌレとか、こちらでは見たことがありません。  同じキムラヤでも、店舗によっては味が違うし。山崎の工場はあるのですが、東と西では違っているのかもしれませんね。