• 締切済み

お尻歩きの方法を教えてください!!

僕は今身長を伸ばしたくて悩んでいます↓↓そこで、O脚を治したら3~5センチは伸びるって聞いたので治そうと思っています。お尻歩きが(1)番いいらしいのでそのやり方を教えてください!! また、他にいい方法があるなら教えてください!!お願いします!!

みんなの回答

回答No.1

床にお尻をつけて、 両手両足を前に出します。 (横から見たら「ヒ」の形ですね) そのまま、片足全体と片尻を上げる様な感じで 一歩進みます。 それを両側で繰り返せば、お尻歩きです。 ・・・でも、これ、ヒップアップ体操じゃないかな? いい方法かどうかはわからないが、 とにかく骨が大事だろうな。 骨ができなきゃ肉もつかないから、 まず、骨を育てればいいと思うよ。 だから、カルシウムをたくさんとって、 運動することが一番だろう。