想いを寄せる男性への会いませんか?メールに対する返事に戸惑い

このQ&Aのポイント
  • 以前より想いを寄せている男性に会いませんか?というメールを送りましたが、返事に戸惑っています。
  • 一年前に仕事を通じて知り合った男性とは2、3度ごはんに行った経験はありますが、遠いためになかなか会えません。
  • 彼は来月から半年ほど海外に行く予定で、その前に日本にいるうちに会っていいかと尋ねたら、あまり時間を取れないとの返事がありました。
回答を見る
  • ベストアンサー

男性に質問

以前より想いを寄せている男性に会いませんか?みたいなメールを送りました。その男性とは一年程前に仕事を通じて知り合ったのですが、2、3度ごはん食べにいった事はあります。ただ遠きょりなのでなかなか、かんたんに会えないのでメールを時々したり電話でたまに話すといったかんじなのですが、、、 来月~半年ほど仕事でしばらく海外に行くというなので、思いきってメールで、、日本にいるうちに遊びにいっていいですか?と送ったら、、最初返ってきたメールは、こっちに来る用事でもあるの?あまり時間はとれないかもだけど多少なら都合つけるよ、といった内容だったんです。 私はそれに対し、大して用があるってわけじゃないんだけど、時間あればなって思ってと送り返しました。 そしたら、折角だけど、あんまり時間をとれないと思うんで。。ごめんね。といった返事が来ました。 やっぱりこれは遠まわしにこばまれたととらないといけないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#14458
noname#14458
回答No.1

こんばんわ。 男性じゃないけど、いいですか?^^; 多分、質問者さんの考えていらっしゃるとおりであっていると思います。 残念なこととは思いますが。 優しく断ってくれたことを恨まずに、がんばってください!!

bonbonblanco
質問者

お礼

ありがとうございます。。。 もうちょっとがんばってみます。