• ベストアンサー

結婚式で着る貸衣装を探しているのですが・・・

場所・大阪 (都島or旭区or天神橋) 値段・安いて良い品 (2万まで) 衣装・留袖 色留袖  急いでるので、返事待っています。 宜しくお願いします。

noname#13441

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mpon
回答No.2

結婚式場ならば貸衣装あるはずですよ。 特に着物なら衣装+着付けがセットになってると思います。

質問者

補足

貸衣装やを探してるんですけど、いいとこありますかね??

その他の回答 (1)

• E-1077
回答No.1

披露宴をやる会場で聞いてみたら?

質問者

補足

会場で聞くと、8万円もかかると言われたので ちょっときついです いい所知りませんか?