OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

バリー・ペッパーについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.139043
  • 閲覧数913
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 96% (222/230)

バリー・ペッパーについて教えて下さい。
タイタニックに出てると聞いたのですが、それって脇役の船員役の事ですか?似てる人はいたような・・・・。
プライベートライアンで好きになったのですが、あまり情報が無くて・・・。
子供がいるのは知ってるのですが、出ている映画とか教えて下さい。何の役とか・・・。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 53% (77/145)

pekorinさん、こんばんは。

バリー・ペッパー(本名:バリー・ロバート・ペッパー)
1970年4月4日、カナダ ブリティッシュコロンビア生まれ。


61*(シックスティワン) (2001) 出演
バトルフィールド・アース (2000) 出演
グリーンマイル (1999) 出演
プライベート・ライアン (1998) 出演
エネミー・オブ・アメリカ (1998) 出演
ファイアーストーム (1997) 出演 等

「バトルフィールド・アース」では確か主役を演じていますが、あまり評判は
よくないようです。私は観ていません・・・。

「グリーン・マイル」では、トム・ハンクスの同僚のディーンという看守役を
演じています。死刑囚に首を絞められたり、処刑シーンで涙を流したりと、
いろいろあります。原作の設定よりもずっと若いですが、良かったです。

「エネミー・オブ・アメリカ」では、主役のウィル・スミスを追いつめていく
エージェントの役を演じています。めちゃくちゃ走るのが速くて、敵にあたる
位置にいるのですが、かっこよかったですよ。

タイタニックは、テレビ映画の方に出ていました。キャサリン・ゼタ・ジョーンズ
が主役を演じていたほうです。タイタニックで通信員として働いている役でした。
個人的には、テレビ映画のタイタニックの方が、色々な乗客の人生模様が描かれて
いるので好きです。

出演作品の情報は下記サイトを参考にしました。
そこからIMDB(インターネット・ムービー・データベース)にいけ、
そちらの方が出演作品リストは細かいです。
ただし英語のサイトですが。
参考URLサイトには、バリー・ペッパーの簡単なバイオグラフィーものっていました
ので、是非訪れてみてはいかがでしょうか。
お礼コメント
pekorin

お礼率 96% (222/230)

えーーー??キャサリン・ゼタ・ジョーンズのタイタニック観てます!全然知らなかった・・・・。ショック。
グリーンマイルは友達もこれを観て惚れたんですよ(笑)
エネミー・オブ・アメリカかーー観てみよう!!
色々詳しくありがとうございました
投稿日時 - 2001-09-23 00:42:52
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

こんにちは。
私も調べてみて、はじめてこの方のことを知りました。
以下の「google」という検索機関で「バリーペッパー」と入れて検索すると、いっぱい出てきますよ。

以下のURLは、その検索結果なのですが、出るかなぁ…。

http://www.google.com/search?q=%83o%83%8A%81%5B%83y%83b%83p%81%5B&btnG=Google+%8C%9F%8D%F5&hl=ja&lr=

念のために、下の参考URLには「google」のURLを記しておきます。
お礼コメント
pekorin

お礼率 96% (222/230)

うわーーーん!
わざわざ調べて頂いたなんて!!感激です。
本当にありがとうございました。世の中は良い人が多いなーーとこのサイトで本当に実感しています
投稿日時 - 2001-09-23 00:39:40