OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

気になって眠れません

  • すぐに回答を!
  • 質問No.139021
  • 閲覧数38
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 66% (2/3)

リプトン紅茶のCMで流れてる曲のタイトル教えてください!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 54% (282/522)

リプトンのサイトに詳しく書いてあります↓ ...続きを読む
リプトンのサイトに詳しく書いてあります↓
お礼コメント
kattyann

お礼率 66% (2/3)

ありがとうございます!これで今晩家族全員眠れます(^.^)
早速見てみますね(^.^)
投稿日時 - 2001-09-21 02:08:19


  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 39% (395/1007)

こんにちは。 「There must be an angel」という曲だと思います。 井手麻里子さんが歌っていましたが、洋楽のカバーのはず。 たしか昔朝のTV「やじうまワイド」の星占いのコーナーでも 同じ曲が流れていた気がします。 ...続きを読む
こんにちは。

「There must be an angel」という曲だと思います。
井手麻里子さんが歌っていましたが、洋楽のカバーのはず。
たしか昔朝のTV「やじうまワイド」の星占いのコーナーでも
同じ曲が流れていた気がします。
お礼コメント
kattyann

お礼率 66% (2/3)

ほんとにありがとうございます!
誰のカバーなのかも調べて見ます。
投稿日時 - 2001-09-21 02:10:51
  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 44% (4/9)

こちらが参考になると思います。 http://www.jvcmusic.co.jp/classic/kawai/VICC-35001.html
こちらが参考になると思います。
http://www.jvcmusic.co.jp/classic/kawai/VICC-35001.html
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ