• ベストアンサー

恋愛経験が少ないですが

出会って7年の女性に先日付き合って欲しいと告白しました。 約3年私の知り合いと付き合っていたのですが今年1月に別かれていました。彼女は私から告白されるとはまったく思ってなかったようで戸惑っていました。 10日前に私から電話をかけ、いろいろ話しましたが結果は×。今気になる人がいるようです。でもその人より私のほうが優しいし一緒にいて楽とのことも言われました。 まだ可能性はあると思い、1週間前にお茶でもどうとメールで誘ったけど、2人では会い辛いとの答えでした。 それからメールを3回送ってますが返事はありません。 このまま諦めるべきなのでしょうか?少しメールも控え様子を見るべきでしょうか? ほんと手詰まりの状態です。 私自身、彼女のことを今まで出会った女性で最も気が合う最高の女性と思ってますし、彼女にもそう告白しているので簡単に諦めたくありません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

お辛い状況ですね・・・辛い心中をお察し致します。少々厳しいので、ダメって思われたら読まないで下さいね。 自分もに貴方と同じ経験があります。付きあって1年(最後の数カ月は半同棲)の彼女に気になる人がって別れられました。自分には自分の良い所がある、とも言われました(色々自分の良い所を言ってくれました)がダメでした。 結論を言うと、今は何をしても無駄なのかもしれません。貴方の彼女が気になる人は、(彼女にとって)貴方よりも、魅力的だから気になっているのだと思います(初対面で、あまり、言えませんが、貴方も悪い人でなく、彼女との事を真剣に考えれて、優しい面ももたれたいい方だと言う印象を受けました。自信をもたられてくださいね)。あなたが世間一般の男性よりどれだけ魅力的であっても、現時点では貴方よりその方だからです。なので、現時点では貴方が彼女をどれだけ引き止めても彼女をも追い込んでいくのではないでしょうか。貴方の方が優しいとか楽とか言ってるのも、気を使ってくれているのではなく、彼女の本音だと思いますし・・・。 自分は、貴方みたいに彼女を追い掛けつづけ、今では連絡が取れなくなってしまいました(アドレス、電話番号、全て変えられてしまったようです)・・・貴方も辛いように、キット彼女も苦しんでいるはずです。今可能性があるとすれば、そっとしておいて上げ、彼女が貴方がいいと納得して、かえって来る事だと思います。絶望的で、何もかもお辛いでしょうが本当に頑張って!キット将来は見えて来ますよ。

その他の回答 (3)

  • ct9a-pp1
  • ベストアンサー率12% (1/8)
回答No.4

始めまして。 僕と状況が似ていたので気になりました。 僕の場合は友達として約9年付き合い、今年2月に告白しました。 その時は 「じっくり考えて答えを出してくれればいいよ。」 「ここまで来るのに9年もかかったんだから3年くらい待ったってどうって事無い。」 みたいな事を言いました。 まぁ、3年は冗談としてもそのくらいの気持ちでいました。 彼女の答えは『保留』(笑) その後はそれまでどおりメールしたりしてましたが、段々と二人だけで過ごす時間が増えて行きました。 現在も答えはないままですが、恋人同士という認識で付き合っていますよ。 『友達』という関係で気楽に付き合ってると、“カッコつけ”でないお互いの本当の姿が見えていいですよね。 頑張ってください。

  • kokonatu
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.2

少し待った方がいいような気がします。 彼女自身、色々考えて気持ちを整理する時間が欲しいんじゃないかなと思います。 相手のことを考えるなら、二人では会いづらいとの彼女のセリフから彼女の保ちたい距離を保ってあげることで逆に安心感を与えてあげられると思いますよ。 ここで押して押して押しまくりのメール攻撃、誘い攻撃を仕掛けると自分のことしか考えないで結局私のことなんて考えてくれない勝手な人だわとか思われかねないかもしれません。 かなり時間をおいてから、みんなで会うような企画に彼女も一緒にどう?と共同作業の楽しめるような会を設定して彼女の友達として彼女の隣で話せる自然な機会を持ってみてはいかがでしょうか。少しずつ距離感を縮めるほうが遠いようで近いかもしれないなぁと思いました。

  • annie2005
  • ベストアンサー率25% (24/93)
回答No.1

もしかしたら「元彼氏のお友達」ということを気にしているってことはありませんか? まだ別れてから4ヶ月ですし。 人それぞれですけど、失恋から立ち直るのにもっと時間がかかる事もあると思います。 少し距離を置いて、彼女に考える時間を与えてあげてはどうでしょう。 メールの返事が無いのに何度も送るのは逆効果な気がします。

関連するQ&A

  • 恋愛経験について

    初めまして 今年二十歳の大学生の男で二年生になります 悩みがあるんですが、それは女性と一度も交際した経験が無いという事です。 これと言って異性の知り合いがいるわけでもなくて。 周りの人たちがどんどん付き合ったりしているのを見て少し遅れてるんじゃないかと不安になります… 大半は二十歳にもなれば交際したことぐらいある人多いですよね? かといって異性の知り合いもいないのにどうすればいいのかわからないです 高校の時告白した事はありますが友達の助けを借りて何とか知り合ったので、自分で女性と仲良くなるという事がどう始めればいいのか分からないし、高校もほとんど男子だったので女性と話すことに慣れていません こういう状況を考えると本格的にやばいのかもしれません。 それと今日たまたま耳にしたのですが171センチとか低いよねという事を聞いて 自分168センチですやはり身長が低いとダメなのでしょうか? 今流行りの福士蒼汰とか東出昌大見たく高身長でイケメンでは無いです 自分なんか一生できないような気がします。

  • 恋愛事情に詳しい方・恋愛経験豊富な方に相談です!!

    私は知人の紹介で知り合った女性がいます。女性とは映画・水族館・紅葉・イルミなど8度デートに行きました。 女性の事を友人に聞いた情報をまとめますとB型・恋愛に対して一途・がっついてくる男性が苦手・遊ばれた過去回ある・3年以上彼氏がいないと友人から聞きました。 前回7度目のデートの帰りに 女性に告白しました! しかし女性からの回答は3年ぐらい彼氏いなく恋愛の感覚が分からず・私が好意あるのも分からず、すぐには返事出来ないから、考えさせて欲しいとの事でした…しかし私といると楽しいし・気をつかわないし・面白いしよくしてくれてると言われました!私が好意あるの分からなかったともありますが…私は7回遊んで手も繋がず好意ある言葉も全くだしませんでした… 数日立ち昨日、女性と告白後始めて食事に行きました。告白した事には触れず半日をいつも通り楽しい1日過ごし帰り際に、前も言ったけど、俺の気持ち変わらないから。と伝えました。そしたら女性は中々返事出来なくてごめんねと言ってきました。私は全然いいよ返事急いでないからと。言いまた連絡するから気をつけて帰ってと言いました。 そこで相談です!! (1)このやりとりや私が言った言葉どう思いますか?? また翌日女性から (女性) おはよう。 昨日はありがとう☆ ○○本当美味しかった またご飯いきましょ♪ とメールがありました。 (2)現在の女性の心境はどんな心境でしょうか?? (3)私の中で好きな気持ちは強いですが女性が私の事どう思ってるか分からず、自分の中で誠意を尽くしてますが上手くいきません…今後どうしたら女性との距離縮まりますでしょうか?? (4)前回食事行った際いつもと違う服装・化粧みたいでした。メールも最初に出会った時したようなメールになりました。あまり関係ないかもしれないですが、多少距離は縮まってきてるのでしょうか? (5)現在の私には何が足らないと思いますか??告白してからそんなに日にち立ってませんが、回答を求めた訳ではなく気持ち変わらないからと伝えて、女性から中々返事出来なくてごめんね…と言われ私にそんなに惹かれるとこがないのかな?そこまでピンとくる異性ではないのかな?とネガティブに考えてしまいます…逆にポジティブに考えるとちゃんと考えてくれてるからこそまだ返事出来ないのかな?と感じました。 皆さんは正直なところどう思いますか??私は大好きですが気持ちが持ちません…アドバイス頂けたら幸いです。

  • 恋愛事情に詳しい方・恋愛経験豊富な方に相談です!!

    私は知人の紹介で知り合った女性がいます。女性とは映画・水族館・紅葉・イルミなど8度デートに行きました。 女性の事を友人に聞いた情報をまとめますとB型・恋愛に対して一途・がっついてくる男性が苦手・遊ばれた過去回ある・3年以上彼氏がいないと友人から聞きました。 前回7度目のデートの帰りに 女性に告白しました! しかし女性からの回答は3年ぐらい彼氏いなく恋愛の感覚が分からず・私が好意あるのも分からず、すぐには返事出来ないから、考えさせて欲しいとの事でした…しかし私といると楽しいし・気をつかわないし・面白いしよくしてくれてると言われました!私が好意あるの分からなかったともありますが…私は7回遊んで手も繋がず好意ある言葉も全くだしませんでした… 数日立ち昨日、女性と告白後始めて食事に行きました。告白した事には触れず半日をいつも通り楽しい1日過ごし帰り際に、前も言ったけど、俺の気持ち変わらないから。と伝えました。そしたら女性は中々返事出来なくてごめんねと言ってきました。私は全然いいよ返事急いでないからと。言いまた連絡するから気をつけて帰ってと言いました。 そこで相談です!! (1)このやりとりや私が言った言葉どう思いますか?? また翌日女性から (女性) おはよう。 昨日はありがとう☆ ○○本当美味しかった またご飯いきましょ♪ とメールがありました。 (2)現在の女性の心境はどんな心境でしょうか?? (3)私の中で好きな気持ちは強いですが女性が私の事どう思ってるか分からず、自分の中で誠意を尽くしてますが上手くいきません…今後どうしたら女性との距離縮まりますでしょうか?? (4)前回食事行った際いつもと違う服装・化粧みたいでした。メールも最初に出会った時したようなメールになりました。あまり関係ないかもしれないですが、多少距離は縮まってきてるのでしょうか? (5)現在の私には何が足らないと思いますか??告白してからそんなに日にち立ってませんが、回答を求めた訳ではなく気持ち変わらないからと伝えて、女性から中々返事出来なくてごめんね…と言われ私にそんなに惹かれるとこがないのかな?そこまでピンとくる異性ではないのかな?とネガティブに考えてしまいます…逆にポジティブに考えるとちゃんと考えてくれてるからこそまだ返事出来ないのかな?と感じました。 皆さんは正直なところどう思いますか??私は大好きですが気持ちが持ちません…アドバイス頂けたら幸いです。

  • 恋愛事情に詳しい方・恋愛経験豊富な方に相談です!!

    私は知人の紹介で知り合った女性がいます。女性とは映画・水族館・紅葉・イルミなど8度デートに行きました。 女性の事を友人に聞いた情報をまとめますとB型・恋愛に対して一途・がっついてくる男性が苦手・遊ばれた過去回ある・3年以上彼氏がいないと友人から聞きました。 前回7度目のデートの帰りに 女性に告白しました! しかし女性からの回答は3年ぐらい彼氏いなく恋愛の感覚が分からず・私が好意あるのも分からず、すぐには返事出来ないから、考えさせて欲しいとの事でした…しかし私といると楽しいし・気をつかわないし・面白いしよくしてくれてると言われました!私が好意あるの分からなかったともありますが…私は7回遊んで手も繋がず好意ある言葉も全くだしませんでした… 数日立ち昨日、女性と告白後始めて食事に行きました。告白した事には触れず半日をいつも通り楽しい1日過ごし帰り際に、前も言ったけど、俺の気持ち変わらないから。と伝えました。そしたら女性は中々返事出来なくてごめんねと言ってきました。私は全然いいよ返事急いでないからと。言いまた連絡するから気をつけて帰ってと言いました。 そこで相談です!! (1)このやりとりや私が言った言葉どう思いますか?? また翌日女性から (女性) おはよう。 昨日はありがとう☆ ○○本当美味しかった またご飯いきましょ♪ とメールがありました。 (2)現在の女性の心境はどんな心境でしょうか?? (3)私の中で好きな気持ちは強いですが女性が私の事どう思ってるか分からず、自分の中で誠意を尽くしてますが上手くいきません…今後どうしたら女性との距離縮まりますでしょうか?? (4)前回食事行った際いつもと違う服装・化粧みたいでした。メールも最初に出会った時したようなメールになりました。あまり関係ないかもしれないですが、多少距離は縮まってきてるのでしょうか? (5)現在の私には何が足らないと思いますか??告白してからそんなに日にち立ってませんが、回答を求めた訳ではなく気持ち変わらないからと伝えて、女性から中々返事出来なくてごめんね…と言われ私にそんなに惹かれるとこがないのかな?そこまでピンとくる異性ではないのかな?とネガティブに考えてしまいます…逆にポジティブに考えるとちゃんと考えてくれてるからこそまだ返事出来ないのかな?と感じました。 皆さんは正直なところどう思いますか??私は大好きですが気持ちが持ちません…アドバイス頂けたら幸いです。

  • 恋愛事情に詳しい方・恋愛経験豊富な方に相談です!!

    私は知人の紹介で知り合った女性がいます。女性とは映画・水族館・紅葉・イルミなど8度デートに行きました。 女性の事を友人に聞いた情報をまとめますとB型・恋愛に対して一途・がっついてくる男性が苦手・遊ばれた過去回ある・3年以上彼氏がいないと友人から聞きました。 前回7度目のデートの帰りに 女性に告白しました! しかし女性からの回答は3年ぐらい彼氏いなく恋愛の感覚が分からず・私が好意あるのも分からず、すぐには返事出来ないから、考えさせて欲しいとの事でした…しかし私といると楽しいし・気をつかわないし・面白いしよくしてくれてると言われました!私が好意あるの分からなかったともありますが…私は7回遊んで手も繋がず好意ある言葉も全くだしませんでした… 数日立ち昨日、女性と告白後始めて食事に行きました。告白した事には触れず半日をいつも通り楽しい1日過ごし帰り際に、前も言ったけど、俺の気持ち変わらないから。と伝えました。そしたら女性は中々返事出来なくてごめんねと言ってきました。私は全然いいよ返事急いでないからと。言いまた連絡するから気をつけて帰ってと言いました。 そこで相談です!! (1)このやりとりや私が言った言葉どう思いますか?? また翌日女性から (女性) おはよう。 昨日はありがとう☆ ○○本当美味しかった またご飯いきましょ♪ とメールがありました。 (2)現在の女性の心境はどんな心境でしょうか?? (3)私の中で好きな気持ちは強いですが女性が私の事どう思ってるか分からず、自分の中で誠意を尽くしてますが上手くいきません…今後どうしたら女性との距離縮まりますでしょうか?? (4)前回食事行った際いつもと違う服装・化粧みたいでした。メールも最初に出会った時したようなメールになりました。あまり関係ないかもしれないですが、多少距離は縮まってきてるのでしょうか? (5)現在の私には何が足らないと思いますか??告白してからそんなに日にち立ってませんが、回答を求めた訳ではなく気持ち変わらないからと伝えて、女性から中々返事出来なくてごめんね…と言われ私にそんなに惹かれるとこがないのかな?そこまでピンとくる異性ではないのかな?とネガティブに考えてしまいます…逆にポジティブに考えるとちゃんと考えてくれてるからこそまだ返事出来ないのかな?と感じました。 皆さんは正直なところどう思いますか??私は大好きですが気持ちが持ちません…アドバイス頂けたら幸いです。

  • 恋愛事情に詳しい方・恋愛経験豊富な方に相談です!!

    私は知人の紹介で知り合った女性がいます。女性とは映画・水族館・紅葉・イルミなど8度デートに行きました。 女性の事を友人に聞いた情報をまとめますとB型・恋愛に対して一途・がっついてくる男性が苦手・遊ばれた過去回ある・3年以上彼氏がいないと友人から聞きました。 前回7度目のデートの帰りに 女性に告白しました! しかし女性からの回答は3年ぐらい彼氏いなく恋愛の感覚が分からず・私が好意あるのも分からず、すぐには返事出来ないから、考えさせて欲しいとの事でした…しかし私といると楽しいし・気をつかわないし・面白いしよくしてくれてると言われました!私が好意あるの分からなかったともありますが…私は7回遊んで手も繋がず好意ある言葉も全くだしませんでした… 数日立ち昨日、女性と告白後始めて食事に行きました。告白した事には触れず半日をいつも通り楽しい1日過ごし帰り際に、前も言ったけど、俺の気持ち変わらないから。と伝えました。そしたら女性は中々返事出来なくてごめんねと言ってきました。私は全然いいよ返事急いでないからと。言いまた連絡するから気をつけて帰ってと言いました。 そこで相談です!! (1)このやりとりや私が言った言葉どう思いますか?? また翌日女性から (女性) おはよう。 昨日はありがとう☆ ○○本当美味しかった またご飯いきましょ♪ とメールがありました。 (2)現在の女性の心境はどんな心境でしょうか?? (3)私の中で好きな気持ちは強いですが女性が私の事どう思ってるか分からず、自分の中で誠意を尽くしてますが上手くいきません…今後どうしたら女性との距離縮まりますでしょうか?? (4)前回食事行った際いつもと違う服装・化粧みたいでした。メールも最初に出会った時したようなメールになりました。あまり関係ないかもしれないですが、多少距離は縮まってきてるのでしょうか? (5)現在の私には何が足らないと思いますか??告白してからそんなに日にち立ってませんが、回答を求めた訳ではなく気持ち変わらないからと伝えて、女性から中々返事出来なくてごめんね…と言われ私にそんなに惹かれるとこがないのかな?そこまでピンとくる異性ではないのかな?とネガティブに考えてしまいます…逆にポジティブに考えるとちゃんと考えてくれてるからこそまだ返事出来ないのかな?と感じました。 皆さんは正直なところどう思いますか??私は大好きですが気持ちが持ちません…アドバイス頂けたら幸いです。

  • 恋愛事情に詳しい方・恋愛経験豊富な方に相談です!!

    恋愛事情に詳しい方・恋愛経験豊富な方に相談です!! 私には知人の紹介で知り合った女性がいます。女性とは8度映画・紅葉・水族館など遊びに行きました! 女性の事をまとめますと24歳・会社員・B型・恋愛に対して真面目で一途・過去に相手に彼女がいたり、体だけの遊ばれた経験がある・がつがつした男性が苦手・3年以上彼氏がいない・数ヶ月前告白されたが付き合わなかった・メールや電話が苦手だと友人通して聞きました。 私はこちらの女性の事が好きで今後大切にしたい存在だと思っています 数週間前(7度目のデート)で告白しましたが女性からの回答は 3年彼氏いなくて恋愛の感覚分からず・私が好意あるのも分からなかった・私といて楽しいし気を使わないしよくしてくれてる。すぐに答え出せないから考えさせてと言われました! 私は手も繋がす好意ある言葉や仕草全く出しませんでした…それから数日後食事に誘い帰り際に僕の気持ち変わらないからと伝え、女性は中々返事出来なくてごめんね… と言われ返事急いでないから。と伝えました! その後女性からまた食事行きましょ。とメールあったのが現状です! その後数日立ち昨日雪が降り女性は車通勤の為 心配だったので (私) 今日雪降ったけど車大丈夫だった? (女性) おはよう スタッドレスじゃなかったけど大丈夫だったよ。 ○○方面は積もった? とメールがありました そこで相談です この場合何て返事したら良いでしょうか?? 三行程度で返事したい思っていますがどの組合せが良いと思いますか? 一行目 (1) なら良かった (2) なら安心した 二行目 (1)こっちは積もってないよ 三行目 (1) 最近特に寒いから風邪ひかないように (2) 最近特に寒いから体調崩さないように どの組合せが良いと思いますか? 女性の方ならどの組合せが男性からメールもらって嬉しいでしょうか?? よろしくお願い致します

  • 恋愛事情に詳しい方・恋愛経験豊富な方に相談!!

    私には知人の紹介で知り合った女性がいます。女性とは8度遊びに行きました! 女性の事をまとめますとB型・恋愛に対して真面目で一途・過去に遊ぼーばれた経験がある・がつがつした男性が苦手・3年以上彼氏がいないと友人通して聞きました。 私は(7度目のデート)で告白しましたが女性からの回答は 3年彼氏いなくて恋愛の感覚分からず・私が好意あるのも分からなかった・私といて楽しいし気を使わないし。すぐに答え出せないから考えさせてと言われました! それから数日後食事に誘い帰り際に僕の気持ち変わらないからと伝え、女性は中々返事出来なくてごめんね… と言われ返事急いでないから。と伝えました! その後女性からまた食事行きましょ。とメールあったのが現状です! そこで相談なんですが (1) こちらの女性は今までガツガツした・多少強引な男性と恋愛したきたと友人から聞きました。しかし遊ばれた経験からかガツガツした人は苦手と。私は紳士にガツガツせず手も繋がず、連絡も要件のみで2週間に1回ペースで女性と8回遊び告白しましたが、考えさせて欲しいと…好意あるの分からなかったと。 私はどうすれば告白オッケーもらえたのですか?何が私に足らないのですか? (2)またこちらの女性を紹介された際、知人にガツガツした男苦手だよと言われ私はその言葉を気にして全然自分らしさ出せませんでした…告白して絶対オッケーもらえると思っていました。しかし逆効果でした今私は本当に後悔しています… 次回会って今まで○○の事大事にしたい気持ち大きくて本当の自分だせなかった…と伝え手繋いだり、呼び捨て呼んだり改めて好きだと伝えようか思っていましがどう思いますか? アドバイス頂けたら幸いです。

  • 恋愛事情に詳しい方・恋愛経験豊富な方に相談です!!

    深刻な恋愛相談です!! 私には知人の紹介で知り合った女性がいます。女性とは8度映画・紅葉・水族館など遊びに行きました! 女性の事をまとめますと24歳・会社員・B型・恋愛に対して真面目で一途・過去に相手に彼女がいたり、体だけの遊ばれた経験がある・がつがつした男性が苦手・3年以上彼氏がいない・数ヶ月前告白されたが付き合わなかった・メールや電話が苦手だと友人通して聞きました。 私はこちらの女性の事が好きで今後大切にしたい存在だと思っています 数週間前(7度目のデート)で告白しましたが女性からの回答は 3年彼氏いなくて恋愛の感覚分からず・私が好意あるのも分からなかった・私といて楽しいし気を使わない。すぐに答え出せないから考えさせてと言われました! 私は手も繋がす好意ある言葉や仕草全く出しませんでした…それから数日後食事に誘い帰り際に僕の気持ち変わらないからと伝え、女性は中々返事出来なくてごめんね… と言われ返事急いでないから。と伝えました! その後女性からまた食事行きましょ。とメールあったのが現状です! 私の言動・行動について相談です。 私はメールが苦手で連絡するのは要件のみで前回会った12月18日ぐらいからクリスマス・年越しも違う予定が入っており誘いませんでした… 告白してから女性が化粧など変わり多少意識してくれたさなか連絡出来ず誘わずあけおめメールしても連絡ありません… 私の中で今まで出会った女性とは違い真面目な女性で紹介された女性にガツガツした人苦手だから言われ あまり自分らしさ出せずに何回か会って優しさ・楽しさ・面白さ・誠実さをアピールしてきたつもりでした… 告白して、前回会った際気持ち変わらないから伝えて自分なりに精一杯恋愛してきました…女性がアパレル業の為1日しか休みがなく、年明け落ち着いたら食事にでもと思っていました…クリスマスや年越しは私は予定があり女性を誘いませんでした! 雪降った日に心配メールもしました。年明けにあけおめもしました!しかし返事がありません… これをふまえ相談です (1)私の何がいけないのでしょうか?何がたらないのでしょうか? (2)こちらの女性は何を考えているのでしょうか?心境など (3)今まで遊ばれた男性みたいに好き好き言って愛情表現あからさまに表し連絡もまめにやってれば良かったのですか? (4)この女性は結局ガツガツした男性好きになり捨てられる鈍感な女性なのでしょうか?このような女性愛するべきか・やめといた方がよいか… (5)皆さんからみて私みたいな男性どう思いますか??皆さんからみてこちらの女性どう思いますか?? またこの恋愛どう思いますか??二人がうまくいかない理由教えてください 長々と書きましたが アドバイス頂けたら幸いです よろしくお願い致します。

  • 恋愛事情に詳しい方・恋愛経験豊富な方に相談です!!

    恋愛事情に詳しい方・恋愛経験豊富な方に相談です!! 私は知人の紹介で知り合った女性がいます。女性とは8度映画・水族館・紅葉・イルミネーションなどデートに行きました。 女性の事を友人に聞いた情報をまとめますと24歳・B型・恋愛に対して一途で純粋・がっついてくる男性が苦手・一途過ぎて相手の男性に彼女がいたり、遊ばれた過去が数回ある・3年以上彼氏がいない・最近告白されたが好きじゃなく振った・メールや電話があまり得意ではない…と友人から聞きました。 前回イルミネーション見に行った後 女性に告白しました! しかし女性からの回答はすぐには返事出来ないから、考えさせて欲しいとの事でした… 数日立ち昨日女性と気持ち伝えた後始めて会いました。告白した事には触れずに過ごして帰り際に、俺の気持ち変わらないから。と伝えました。そしたら女性は中々返事出来なくてごめんねと言ってきました。私は全然いいよ返事急いでないからと。言い気をつけて帰ってと言いました。 この状況で明日お礼メールをしたいと考えていますが何てメールしたら良いでしょうか!? 告白の事に多少触れた内容のがいいでしょうか?? また告白されてから始めて会った日に別れ際に俺の気持ち変わらないから。と言われたらどう思いますか? よろしくお願い致します。