• 締切済み

オフィス外でメールを使用したい

最近営業の仕事に就いたのですが、移動が多い為社内のパソコンを見る暇がありません。 携帯電話のメールはword・excel等も添付できず使いづらい為、外出中、移動中でもパソコンのようにメールを利用したいのですが、 どう言った物を購入すればよいのでしょうか?お手数ですが是非教えて下さい。

みんなの回答

• toku3ya
回答No.2

こういうものもあります。(宣伝するつもりはありませんが…)  → http://www.sourcenext.com/selection/products/iki2/?i=top  → http://www.mcd.jp/555/ps_change_nml.html 他にも探せば見つかると思います。

回答No.1

パソコン、PHS電話機、これでモバイルできます。 会社のメールを自分のメールへあらかじめ転送してもらいます。