• ベストアンサー

シーケンス制御

シーケンス制御でOR,AND,NOT回路が使われている身の回りのものを調べているんですが,知っているかた教えてください。

• 科学

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#21649
回答No.2

>感じで答えてくれると助かります ご指摘のように答えました。適当なシーケンサーのマニュアルを見ればわかるでしょう。 以下は立石電気のサイトです。適当にさまよえばカタログが見つかるでしょう。 http://www.omron.co.jp/products/indu.html

LUMINOL
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

今はコンピュータ制御になっているものがほとんどですが.プログラムはリレー回路に直せますので.この類では リモコン付なんとか 以下略。

LUMINOL
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。

LUMINOL
質問者

補足

「シーケンス制御の(OR,AND,NOT)回路は~に使われている」と感じで答えてくれると助かります。お願いします。