• ベストアンサー

スガシカオさんの「夜空ノムコウ」

スガシカオさんの「夜空ノムコウ」を、 ギターを演奏しながら歌いたいのですが、楽譜を探しています。 どこに売ってるのでしょう? 大きい楽器屋さんに行くと売っているのでしょうか?教えてくださいm(__)m

• chiyu
  • お礼率47% (29/61)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1

この曲が収録されているアルバム自体がまだ発売されていません。(10月3日発売) ですから、楽譜の発売もその後になるのではないでしょうか。 ただ、スガシカオ版のこの曲はSMAP版とアレンジは大きく変わっていません。 キーがFmajor→F#major(Gmajorだったかも)に上がっているだけですので、 SMAP版の楽譜(これは見つけやすそうですね)で今から練習するのも悪くないと思います。

chiyu
質問者

お礼

おくれてごめんなさい!ありがとうございました☆

その他の回答 (1)

• 2980
回答No.2

参考URLのページにコード付きの歌詞が のってます。コードだけでよければ楽譜は 買わなくてもいいのではないでしょうか。

参考URL:
http://www.crt.or.jp/public/user/~kuwa/YOZORA.HTM
chiyu
質問者

お礼

ありがとうございます!!練習してみます☆