OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

スガシカオさんの「夜空ノムコウ」

  • 困ってます
  • 質問No.138896
  • 閲覧数262
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 47% (29/61)

スガシカオさんの「夜空ノムコウ」を、
ギターを演奏しながら歌いたいのですが、楽譜を探しています。
どこに売ってるのでしょう?
大きい楽器屋さんに行くと売っているのでしょうか?教えてくださいm(__)m
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

この曲が収録されているアルバム自体がまだ発売されていません。(10月3日発売)
ですから、楽譜の発売もその後になるのではないでしょうか。

ただ、スガシカオ版のこの曲はSMAP版とアレンジは大きく変わっていません。
キーがFmajor→F#major(Gmajorだったかも)に上がっているだけですので、
SMAP版の楽譜(これは見つけやすそうですね)で今から練習するのも悪くないと思います。
お礼コメント
chiyu

お礼率 47% (29/61)

おくれてごめんなさい!ありがとうございました☆
投稿日時 - 2001-10-22 21:00:28
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル4

ベストアンサー率 0% (0/1)

参考URLのページにコード付きの歌詞が
のってます。コードだけでよければ楽譜は
買わなくてもいいのではないでしょうか。
お礼コメント
chiyu

お礼率 47% (29/61)

ありがとうございます!!練習してみます☆
投稿日時 - 2001-10-22 20:56:15