-PR-
解決
済み

スガシカオの「夜空ノムコウ」

  • 暇なときにでも
  • 質問No.14448
  • 閲覧数123
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 40% (74/183)

SMAPが歌って大ヒットした「夜空ノムコウ」。これをスガ シカオさんが歌っているのをラジオで聴きました。
すごく気に入ったのですが、スガ シカオ版「夜空ノムコウ」はCD化されているのでしょうか?
(シングル、アルバム問わず)

アルバムの場合は、アルバム名を教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 100% (1/1)

10月3日に発売されるスガシカオのカップリング曲を集めたアルバム「Sugarless」の中に初めて収録されるそうです…、多分。
スガシカオCDアルバム&シングル情報
http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop?d=p&cf=12&id=92474
オークション、視聴用カセットテープ
http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c8885658
自信はそこそこ有りです。
お礼コメント
kimtake

お礼率 40% (74/183)

自分でも忘れていた昔の質問にこたえていただき、ありがとうございました!
10月、楽しみに待ってます。
投稿日時 - 2001-08-13 23:32:50
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 46% (402/864)

残念ながら、ない……みたいです。 一応、全CDのリストは下記サイトで確かめられます。 ...続きを読む
残念ながら、ない……みたいです。
一応、全CDのリストは下記サイトで確かめられます。


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ