• 締切済み

恋ですねー!

ついこないだ先輩に連れられスロットに行ったんですけど、そこの女性の店員さんに一目ぼれしてしまいました。まだ2回しかそこの店には行っていないんですが、話す機会がたまたま巡ってきたので勇気を出して話したんですけど、どうやら派遣(コンパニオン?)の仕事で来ているらしいんです。こういう店員さんなどと仲良くなるにはどうすれば良いでしょうか?仕事中話し掛けても相手も忙しそうですし。何か自然と友達になる方法ないでしょうか?

• rupinn
  • お礼率73% (157/214)

みんなの回答

• oinieaga
回答No.2

派遣ですぞ。しかも突然居なくなる可能性大。 自然にアタックしましょう。 あなたに一目惚れしました。 スロットレバーより、君のレバーを引きたい。 友達にしてくれ。 って言ってアド渡しましょう。

rupinn
質問者

お礼

返事遅くなってすみません。 そうですね派遣ですし突然居なくなるかもですねー。 こりゃ何とかアタックを試みてみます。 成功したら最高ですけどまだ相手の事何にも知らないので何とか友達になれるようにがんばります。

回答No.1

常に目が合うように近くに来たら目を合わせると効果的だと思います。繰り返す事で相手が貴方を意識してくれたらラッキー!後は押すだけです。