• 締切済み

デートの場所

いきなりなんですけど、私は24歳の男です。 皆さんデートするときはどういった場所に行かれますか?最近女の子とデートしても食事か飲みかって感じなんですけど。休みの日にちが中々合わなくて・・・ 大体のデート場所はもう行ったので穴場的な物かちょっと変わったデートの仕方などありましたら教えて下さい。ちなみに関西です。よろしくお願いします。

• rupinn
  • お礼率73% (157/214)

みんなの回答

回答No.4

関西在住の27歳です。 個人的には非日常がいいのでは? ハーバーランドとかからでている船に乗ってみるとか、滅多に泊まれないホテルに泊まるとか(平日なら安いとこがあります。) 自分のモットーは、自分が楽しむ こととしています。

• shun56
回答No.3

レンタカーでいつも乗ってるのと違う車(たとえばオープンカー)でドライブってのはどうですか? で朝早くから出て、普段はそこまで出かけないような遠くまで行くんです。 目的地にはなにかひとつくらいイベントがあればいいですね。美味しいので有名なレストランでもOK.遠方からそのためだけに行くのも楽しいですよ。 平日の夜デートなら、たとえばカラオケやボウリングに飽きた~っていうなら観劇はいかがですか?小さな劇場で夜やってる舞台を見る。 がんばってください!

rupinn
質問者

お礼

オープンカーか!一度乗ってみたいですね。 自分に対してマンネリがあるので普段行かない舞台など一度試してみます。ありがとうございます。

回答No.2

どちらかの部屋で服を着る間もないくらい、一日中いちゃいちゃするのも楽しいと思いますが。お腹がすいたら、ちょっと近くのコンビニかラーメン屋でも。  まあ、そこまでの関係で無い場合は、弁当を用意して大公園や植物園でごろごろするのでも好きな同士なら、じゅうぶん楽しめると思います。彼女のとりとめない話でも、ニコニコ聞いてあげてください。

回答No.1

このての質問をよく拝見するのです。少しから口ですが、彼女と決めたらどうでしょう。ご飯に行くにしても雑誌を見る、ネットで一緒に調べたり、色々方法があると思います。それに、そんなに目新しいところを探さなくても、彼女は貴方と一緒に入れるだけでも、満足出来るのではないでしょうか?