• ベストアンサー

Rarely

Rarelyの発音をカタカナで書くと「ラレリー」であってますか? あと、英語で複文をいくつか紹介してもらえると有難いです。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

あえてカタカナで表現すれば 「レアリー」です。 care「ケア」,stare「ステア」など,-areは「エア」と読むのが基本です。rare「レア」という形容詞の副詞形が rarely です。 複文とは, I know that he is a teacher. When I came home, my sister was studying English. I have a friend who lives in the United State. のように名詞節,副詞節,形容詞節を従属節として用いている文を言います。

Jackle
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• tyuuta
回答No.1

「レアリー」になります。 よく肉の焼き加減をレアとかミディアムレアという時の 「レア」=rare(形容詞)の副詞がRarelyになります。 Englishmen rarely talk to strangers in trains イギリス人は汽車の中で見知らぬ人に話しかけることはめったにない.

参考URL:
http://dic.yahoo.co.jp/bin/dsearch?p=Rarely&stype=0&dtype=1
Jackle
質問者

お礼

ありがとうございました。