• ベストアンサー

プリクラの焼き増の店教えてください!

以前ネットサーフィン中に「残り少なくなったプリクラもオリジナルから焼き増しできます」というよなコメントのHPを見ました。プリクラ専門のサイトではなく様々な画像処理などを扱う写真屋さんだったと思います。 覚えているのは、 オリジナルのプリクラを送って頂き、焼き増し後オリジナルと共に返送。サイズにかかわらず1シート500円で、地方の住所だったかと思います(うろおぼえですが、高松だったかも) 検索しても出てこないので、どうか教えてください。よろしくお願いします。

• 6295
  • お礼率33% (68/202)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sight
回答No.1

参考URLでよろしいでしょうか? まぁ、プリクラ程度ならば個人でも スキャナ+まともなフォトレタッチソフト+まともなプリンタ があれば簡単に焼き増し(?)できますが。 http://www.google.com/で 「プリクラ 焼き増し」で検索かければほかのお店も引っかかりますよ。

参考URL:
http://www.labohands.com/priclub.html
6295
質問者

お礼

ずばりここです!ありがとうございます。いろんなサーチエンジンで探しまくったのですが出てこなくて。なんか住所は東京でしたね(地方だったと思いますなんて書いてしまいましたが)あぁ、でもすごく助かりました。ありがとうございました。