• ベストアンサー

頭が・・・・

laniの回答

• ベストアンサー
  • lani
回答No.1

こんにちは。はじめまして! お医者さんがいくら大丈夫と言ってもやはり心配ですね。 うちの主人も仕事中にふらふらしたり、しびれた感じが あり車の運転中にもなるようになり、会議の最中に 倒れたような感じになり、そのまま病院に運ばれました。 でも、やっぱり色んな検査をして脳波等も取ったのですが 異常なしと診断されました。 その後は主人もその状態に、またなるのがとても怖くなり 違う病院に行ったりもしたのですが、どこも異常なしと言われて、ある病院で言われたのが「ストレス」では? でした。 そこで、心療内科に行ったところ、「パニック障害」 と診断されました。 本人にはほとんど自覚はないようなのですが、薬を処方 されて飲み始めたら、頭がふらふらしたりしびれたりする 感覚がなくなったようです。 かれこれ5年ほどになりますが、未だに完治はしていません。 これは、うちの場合なのでppkoさんに該当するかは 分かりませんが、やっぱり原因がわからず悩んでいるのは とてもつらいと思います。 ppkoさんはストレスなど感じていませんか?

ppko
質問者

お礼

laniさん ありがとう! 同じような症状の人がいるんだ~っと思ったら ちょこっと安心しました。 ストレスはこれといって感じてないんだけど・・・ どこかに潜んでるのかもしれません。