• 締切済み

忍者のメンバーについて

こんにちわ。ジャニーズに詳しい方教えて下さい。以前、忍者の正木くんのファンで情報局に入っていたのですがそれから数年経ち、志賀くんと古川くんがやめてからメンバーはどうなったのでしょうか?私は慎くんをもう一度応援したいのですが情報局はまだありますか?どうすれば舞台にでる情報とか入手することができますか? 久しぶりにビデオ&CDを聞いてみてスゴク気になってしまって。もう一度応援したいので情報の方宜しくお願いします。

• corin
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

• zawayoshi
回答No.1

個人サイトですがこんなところ見つけました。 ご覧ください

参考URL:
http://www.roy.hi-ho.ne.jp/kofumi/profile.html
corin
質問者

お礼

情報ありがとうございました。早速見にいきました。とても詳しく書かれていて状況が良くわかりました。慎くんが2000年3月以降何をしているのかわからないと言うことでとても残念でした。でもみんなの状況がわかって良かったです。ありがとうございました。