キスマイの玉森君の魅力に惹かれて、ジャニーズカウコン2012のチケットをゲットしたい!

このQ&Aのポイント
  • キスマイの玉森君のファンになりたい方必見!ジャニーズカウコン2012のファンクラブ先行予約はすでに始まっているのか、キスマイファンクラブ以外でも申し込みはできるのか、J-netの情報は届いているのか不安な方も安心してください。
  • 一般からの申し込みしかできないジャニーズカウコン2012のチケット争奪戦について、他のジャニーズファンクラブに登録している方は2枚まとめて申し込むことができるのか、疑問点もありますが、初心者の方も安心してお楽しみいただけます。
  • キスマイの玉森君のファンクラブにまだ入会していない方でも、ジャニーズ情報局に会員登録しているだけでも予約申し込みは可能なのか、そんな疑問も解決いたします。ぜひ、ジャニーズカウコン2012で玉森君の魅力を満喫してください!
回答を見る
  • ベストアンサー

ジャニーズカウコン2012  チケット キスマイ

キスマイの玉森君のファンです。美男ですねをみてからファンになりました。 ジャニーズ情報局にだけ登録しています。 そこで質問です。 (1)2012のカウコンのファンクラブ(キスマイ以外の←まだですが)の先行予約はもう始まっていますか? (2)キスマイのファンクラブはまだなので、今回はジャニーズ情報局に登録だけでは申し込みはできない? (3)J-netにファンクラブができたらのところに登録はしたはずですが、もう何らかで情報が届いていますか? 要はかなりの激戦ですが、一般からしか申し込みはできない? また、ファンクラブ(他のジャニーズ)に登録されている方は、一人でチケットは2枚とれるのでしょうか? 初心者ですので、わからないで書いている部分もあると思いますが、よろしくお願いします。 とにかく玉森君を見たいです。

• 3m-m5
  • お礼率93% (137/147)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tfxxx625
回答No.1

最近キスマイのファンになって下さったんですね。 キスマイファン歴5年目太輔担です。 ご質問回答しますね。 (1)これはそろそろメールにて詳細が一斉に届くので  他のFCでの先行はないです。 (2)毎年情報局枠での申込みは出来なかったのですが、  今回キスマイデビュー為(FC間に合わず)情報局枠も  申込み可能です。  なので情報局枠だけでもOKです。 (3)キスマイFCはまだ詳細出てません。  来年のツアーに向けて出来るので  メール登録していれば大丈夫です。 枚数は2枚までの申込み可能ですが、 2名分名前記載で申し込むので 1名で2枚は取れません。 カウコンは一般発売もしますが、 FC枠同様激戦です。 今年は情報局枠での申込み可能な為 更に激戦予想されます・・・(・・;) お互い当選出来るといいですね。 がばりましょう(*^_^*)

3m-m5
質問者

お礼

tfxxx625さん、早速回答してくださりありがとうございます。 藤ヶ谷太輔さん担当なんですね。太Pもかっこいいですよね キスマイファンに仲間入りさせていただいてます 前回(これらに似た質問に関して)は、回答に答えがつかず、今回もかなと思って見に来たら(回答がきたらメールでお知らせにチェックしてありませんでした)ありがとうございます。 (1)まだ来ていませんか?実は情報局に入っているのに、メールでの登録をしていませんでした((+_+))J-ネットの方にだけしていてそれでよいと思っていました。会員でログインしてからメールの登録もできたのですね・・・・ネットサーフィンしてたら、もうきたみたいにもとれるような情報もあったので・・・・ (2)情報局枠だけでも今年はできるのですね >枚数は2枚までの申込み可能ですが、 2名分名前記載で申し込むので 1名で2枚は取れません。 やはり相方も会員ではないとだめってことですよね?((+_+))一人で申し込みか~ いろいろ教えてくださって本当にありがとうござました。 メール配信されてくればラッキー・・・当選すればもっとラッキーだけど・・・だめでもあとは次回につなげます

その他の回答 (1)

• tfxxx625
回答No.2

返答確認しました。 メール届きましたよ。 朝から仕事で回答遅くなりました。 メール伝言版に未登録だったのですね。 7日迄に登録済の人に送られているみたいです。 私も昨日届きました。 公の場なのでURLを貼っていのかわからないので ファミリークラブに問い合わせしては如何ですか? 相方様はまだ情報局未加入との事なので 1枚での申込みになりますが… なんとかチケ取れるといいですね。

3m-m5
質問者

お礼

2回も返答ありがとうございました。タイミング悪く、ネット登録はすでに配信済みの日だったかも・・・・電話で問い合わせは、一度つながったところはあったのですが、そこではわからなくって、そのあとはつながらなかったです。 はあ・・・もう先行予約は終わったようですね。 やはり初心者はいろいろわかりません。 回答者さん優しく教えていただき本当にありがとうございます。 あとは一般の発売にかけてみます。