• 締切済み

渋谷のイメージ

都市イメージのアンケートを行っています。 I 渋谷には何回位行ったことがありますか? II 渋谷に対してどのようなイメージを持っていますか? III 渋谷にある建物と言えば? よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.13

はじめまして!!私は関西に住んでいるんですが 答えさせていただきます!! I,,6回ぐらぃです... II,,眠らない街☆カワイイ子がいっぱいおる! III,,マルキュー、マルイなど?

lovebirds
質問者

お礼

答えてくださった皆さん、ありがとうございました。

  • midora
  • ベストアンサー率22% (7/31)
回答No.12

I数え切れないくらい。 II茶髪・年中ミニスカート・ハチ公・使える店があまり無い・店員の態度が悪い店が多い III109・フォーラム8

回答No.11

? 2回ぐらい ? 人混み、ギャル、息苦しい、怖い ? 109

回答No.10

1.数え切れない 2.若者の町、ゴチャゴチャしてる町 3.オーチャードホール、NHKかな 少し裏道に入ると、自分の場所が分からなくなり易い!道玄坂沿いのレストラン!何処も最悪!美味しいレストラン少ない。

noname#87517
noname#87517
回答No.9

またまたこんにちは 1、2回くらい 2、汚い、住みたくない、人まみれ、電車の中の人がギュウギュウ 3、はちこう

  • gorou23
  • ベストアンサー率11% (94/814)
回答No.8

こんにちは。 「池袋編」でも回答しております(笑) 1.都内に住んでいるのに10回も行ってないと思う。   渋谷に出るために池袋まで出なきゃならないので   そのまま池袋で買い物を済ましてしまうことが   多いです。仕事の用事か待ち合わせくらい。 2.ギャルやギャル予備軍みたいなのが多い。。   というか無駄に人が多い。 3.109・・。あと・・ハチ公?(笑)   フォーラム8かな。

  • chaff
  • ベストアンサー率30% (264/874)
回答No.7

学生の頃しばらく東横線の祐天寺に住んでまして、いろいろ引っ越した後、現在ふたたび東横線沿線に住んでいます。 I 何度もいきました(沿線住民ですから) II 汚い・狭い・女子供が多い・人の歩くスピードが遅くてイライラする・中途半端・ニセモノ III ハチ公前のTSUTAYA 上に挙げたように私には渋谷はちょっとNGだったので、用事がない限りはあまり行きたくない街です。 時間のたっぷりあった(お金はなかったけど)学生の頃は、渋谷はたいていスルーして銀座方面へ出かけていました。  

回答No.6

I 5回くらい II ☆若者の街   ☆東京の象徴   ☆ギャルが多い感じ   ☆憧れの街   ☆治安が悪そう (キャッチとかドラッグとか若者同士のいざこざ)   ☆ラブホ街   ☆近寄りがたい(でも行ってみるとそうでもない) III 109 (中に入ると意外と狭くてびっくり)            22歳の女からでした

noname#159635
noname#159635
回答No.5

22才、地方出の大学生です 1、40回くらい?です 2、小さい頃から憧れていました(^^;流行の発信で、メディアにもとりあげられることが非常に多い街。若者の中心となる街のイメージがあります。 実際そうだと思います。渋谷にいけば雑誌にとりあげられている店がたくさんあるし、いろんな人がいてすごく楽しいです。 3、私の視点だと、109の存在が非常に大きいです。あ  そこは服だけでなく、店員さんなど、集まる人に  も注目してしまいます。   

  • tyuuta
  • ベストアンサー率35% (164/458)
回答No.4

I 渋谷には何回位行ったことがありますか? 数え切れないくらい II 渋谷に対してどのようなイメージを持っていますか? ・町が汚い。池袋の方が全然キレイ ・どこでも人が多い ・女子高生が異様に多い ・若者中心 III 渋谷にある建物と言えば? ・109

関連するQ&A

  • 池袋のイメージ

    都市イメージのアンケートを行っています。 I 池袋には何回位行ったことがありますか? II 池袋に対してどのようなイメージを持っていますか? III 池袋にある建物と言えば? 現在、渋谷のイメージhttp://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1386573 でもアンケートをしています。 あわせてよろしくお願いします。

  • ゴッドファーザーIIIは観るべできでしょうか?

    40代前半の男性です。 今更ながらの質問ですが(汗) ゴッドファーザーI、IIは、大好きで、何回も観ています。 でも、IIIは、いまだ観ていない状況です。 理由としては、私の中では、ゴッドファーザーは、I、IIで 完結している気持ちが大きく、それがIIIで崩されるのが嫌だ というものがあります。 あと、老いたマイケルも観たくないな~というのもあります。 色々とご意見はあると思いますが、やっぱりIIIも観た方がいいでしょうか? IIIを観た方、どう思われますか? アドバイス頂ければと思います。 IIIを観たことにより、I、IIがかすんじゃうのだけは嫌です。

  • 渋谷109

    どこのカテゴリーでいいのか迷った為、アンケートに させて頂きました。 小学生中学年が着れる洋服や雑貨は109-2ではなく 渋谷109にありますか?

  • 渋谷から青葉台へ

    こんばんは. 田園都市線の渋谷から青葉台へ行くときに 渋谷発(渋谷からはじめて人が乗る)になる 電車がいつあるのかを知りたいです. 渋谷駅で時刻表をもらったのですが それには書いてありませんでした. 何か調べる方法はないでしょうか? 教えてください. どうぞよろしくお願いします.

  • 渋谷駅での乗り換え、近いのどっち?

    渋谷駅の田園都市線に乗り換えるにはどちらが歩く時間が短い(早い)ですか? 1、渋谷駅メトロ副都心線の改札から→ 田園都市線に乗り換える 2、渋谷駅山手線の改札から→ 田園都市線に乗り換える よろしくお願いします

  • 渋谷に、欠けているもの・・・

    渋谷に、欠けているものや不足しているものは、何だと思いますか? どんな視点からでも、ご自由にお考え下さい。 また、実際に渋谷をご存じない方は、イメージから想像してのご回答でも結構です。

  • 渋谷のお気に入り

    ¥1000前後の予算で、渋谷で食事をするとしたら、あなたならどの店に行きますか?お気に入りの店を教えてください。渋谷の飲食店に詳しくないので質問します。アンケートのカテの方がよいのかもしれませんが、とりあえずこちらから失礼します。よろしくお願いします。

  • 渋谷から各駅の住みやすさを教えてください。

    引越しを考えています。 住みやすさ(環境・スーパー等)と朝のラッシュ具合を教えてください。よろしくお願い致します☆ 田園都市線(渋谷~二子玉川) 東横線(渋谷~田園調布)

  • アンケート ネット利用について

    私は今授業でインターネットの利用目的について調べているのですが、 皆がインターネットをどのような目的で利用しているのかというデータが欲しい為 アンケートを取ることにしました. もしお時間がよろしければ以下の質問に答えてください. ※なお このアンケートでの 携帯 にはアイフォン等も含まれます. 1 一日のインターネットの利用頻度(パソコンと携帯 両方合わせて) I ~一時間程度 II ~二時間程度 III ~三時間程度 IV それ以上 2 インターネットでは主に何をしていますか I ネットサーフィン II ブログ III ネットショッピング IV チャット(電子掲示板・Twitter等) V その他( ) 3 パソコン以外で携帯(アイフォン等含む)でインターネットを利用している I している II していない 4 パソコンと携帯におけるインターネット利用率 I パソコンの方が多い II 携帯の方が多い III 両方同じ程 5 (パソコンでインターネットを利用している方で)ウイルス対策ソフトを導入している I している II していない 6 (5で している と答えた方へ)利用したことのあるウイルス対策ソフトの種類を答えてください (複数回答可) I ウイルスバスター II ノートン III ESETスマートセキュリティ IV その他( )

  • 渋谷から秋葉原までの最適な行き方を教えて下さい。

    田舎者なので教えて下さい(^^; 渋谷発で秋葉原まで行きたいのですが外回りというのと内回りというのがあるようです。 少し調べたところ、外回りだと池袋経由で、渋谷のほうから↑に向かうイメージでぐるっと回って↓に落ちていく途中に秋葉原があるイメージですよね? 内回りだと渋谷から↓に向かう感じで品川や東京駅を過ぎて、↑に向かう途中に秋葉原があるイメージですよね? 運賃は変わらない?ようですが、どちらから向ったほうがいいのかがいまいち分からないので時間のメリットなどありましたら教えて下さると助かります。 以上、よろしくお願い致します(^^;;