• 締切済み

渋谷のイメージ

都市イメージのアンケートを行っています。 I 渋谷には何回位行ったことがありますか? II 渋谷に対してどのようなイメージを持っていますか? III 渋谷にある建物と言えば? よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.13

はじめまして!!私は関西に住んでいるんですが 答えさせていただきます!! I,,6回ぐらぃです... II,,眠らない街☆カワイイ子がいっぱいおる! III,,マルキュー、マルイなど?

lovebirds
質問者

お礼

答えてくださった皆さん、ありがとうございました。

• midora
回答No.12

I数え切れないくらい。 II茶髪・年中ミニスカート・ハチ公・使える店があまり無い・店員の態度が悪い店が多い III109・フォーラム8

回答No.11

? 2回ぐらい ? 人混み、ギャル、息苦しい、怖い ? 109

回答No.10

1.数え切れない 2.若者の町、ゴチャゴチャしてる町 3.オーチャードホール、NHKかな 少し裏道に入ると、自分の場所が分からなくなり易い!道玄坂沿いのレストラン!何処も最悪!美味しいレストラン少ない。

noname#87517
noname#87517
回答No.9

またまたこんにちは 1、2回くらい 2、汚い、住みたくない、人まみれ、電車の中の人がギュウギュウ 3、はちこう

• gorou23
回答No.8

こんにちは。 「池袋編」でも回答しております(笑) 1.都内に住んでいるのに10回も行ってないと思う。   渋谷に出るために池袋まで出なきゃならないので   そのまま池袋で買い物を済ましてしまうことが   多いです。仕事の用事か待ち合わせくらい。 2.ギャルやギャル予備軍みたいなのが多い。。   というか無駄に人が多い。 3.109・・。あと・・ハチ公?(笑)   フォーラム8かな。

• chaff
回答No.7

学生の頃しばらく東横線の祐天寺に住んでまして、いろいろ引っ越した後、現在ふたたび東横線沿線に住んでいます。 I 何度もいきました(沿線住民ですから) II 汚い・狭い・女子供が多い・人の歩くスピードが遅くてイライラする・中途半端・ニセモノ III ハチ公前のTSUTAYA 上に挙げたように私には渋谷はちょっとNGだったので、用事がない限りはあまり行きたくない街です。 時間のたっぷりあった(お金はなかったけど)学生の頃は、渋谷はたいていスルーして銀座方面へ出かけていました。  

回答No.6

I 5回くらい II ☆若者の街   ☆東京の象徴   ☆ギャルが多い感じ   ☆憧れの街   ☆治安が悪そう (キャッチとかドラッグとか若者同士のいざこざ)   ☆ラブホ街   ☆近寄りがたい(でも行ってみるとそうでもない) III 109 (中に入ると意外と狭くてびっくり)            22歳の女からでした

noname#159635
noname#159635
回答No.5

22才、地方出の大学生です 1、40回くらい?です 2、小さい頃から憧れていました(^^;流行の発信で、メディアにもとりあげられることが非常に多い街。若者の中心となる街のイメージがあります。 実際そうだと思います。渋谷にいけば雑誌にとりあげられている店がたくさんあるし、いろんな人がいてすごく楽しいです。 3、私の視点だと、109の存在が非常に大きいです。あ  そこは服だけでなく、店員さんなど、集まる人に  も注目してしまいます。   

• tyuuta
回答No.4

I 渋谷には何回位行ったことがありますか? 数え切れないくらい II 渋谷に対してどのようなイメージを持っていますか? ・町が汚い。池袋の方が全然キレイ ・どこでも人が多い ・女子高生が異様に多い ・若者中心 III 渋谷にある建物と言えば? ・109