xxmi-chuxxのプロフィール

@xxmi-chuxx xxmi-chuxx
ありがとう数42
質問数21
回答数16
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
40%
お礼率
84%

  • 登録日2005/03/04
  • 今時期、水着

    11月に修学旅行で、 海で泳ぐことになったんですが、 水着を持っていません(T_T) 色々店を回ったのですが、 秋なので、もう置いてないとの ことです。。。 どなたかまだ置いてるという 大手のデパートなんかがあったら 教えてください。

  • 学校探し。。。

    私は今中学3年生の♀です。今高校を探しているのですがなかなかいい学校が見つかりません。 今通っている学校は都内にあるインターナショナルスクールで、高校課程もあってそのまま進めるのですが少し物足りなさを感じているので、他の高校を受験してみようと思っています。 でも、私の学校は卒業資格が海外のものになってしまうんです。 他のインターナショナルスクールを受験する事もできるんですが、私の場合、成績が良い方でもないし私の学校のレベルも低い方なので、また新しく他のインターナショナルスクールを受験するというのは難しいみたいです・・・ 私は高校で美容関係の勉強をして、大学は海外でもっと詳しく勉強するために留学したいと思っています。 でも、大学なら専門学校などがたくさんあるのに高校で美容系(メイク)の学校ってなかなかないんです。 通信制ならあるんですが、親が通信制では反対で・・・ 今いいな、と思っている学校は大阪にある堺女子高等学校??という高校です。 この高校ではいくつかコースがあってその中にメイクの勉強ができるのがあります。 だけど、今私が住んでいるのは都内で、親は別に寮でもいいと言っているんですが、少し遠いので心配です。 どこかそぉいう高校が埼玉、東京、千葉、神奈川あたりにありませんか? どんなことでもいいので教えてください><

  • ヘアアイロン

    こんにちわ。 ヘアアイロン(巻き髪用)を探してます。 どこにでも持ち運びできて、例えば旅行で海外に持っていけるようなのを探してるんですけど、そういうものはありますか? あれば教えていただきたいです。

  • グアムでのマリンスポーツ

    10月中旬にグアムへ行く予定です。 せっかくなので、マリンスポーツを楽しみたいと思っているですが、ココス島とアルパンビーチクラブ、どちらにするか迷っています。 料金や設備、景色などで比較して、どちらが良いでしょうか? また、もしこの二ヶ所以外でお勧めな所があったら教えてください。 因みに、二人乗りのパラセイリングにチャレンジしようと思っているのですが、他にお勧めはありますか?

  • w-inds.っていうグループご存知ですか?

     事務所が小さいためテレビなど出演できません。。。 どれだけ知名度があるのか、知っている方は好きか嫌いか 教えてください☆