• 締切済み

トヨタのカーナビDVD

今トヨタ純正のカーナビをつけておりますが地図ソフト(DVD・ボイスナヴィゲーション)が古くなりましたので交換しようと思っております。取り説には販売店まで問い合わせというように書いてあるだけ。1度交換していますが3万近くかかったように記憶しております。ゼンリン等と互換性があるのかどうかもわかりません。純正は高いので他に変えられたらと思っております。何かご存知の方いらっしゃいましたらアドバイス願います。ちなみにトヨタ独自のモネとかの通信には接続・契約はしておりません。

みんなの回答

回答No.1

今は3万近くもしないと思いますが。 車種で検索してみてはいかがですか。 参考URL 最新版地図ソフト http://toyota.jp/carlife/dop/map/carserch.html

参考URL:
http://toyota.jp/carlife/dop/map/carserch.html
miyamaez
質問者

お礼

1万ちょっとでした。 ありがとうございました。