OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

カーナビのDVDソフトを安く買い替えるには?

  • 困ってます
  • 質問No.183750
  • 閲覧数1050
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 93% (234/249)

トヨタマークIIの純正カーナビを使っています。
これのDVD地図ソフトを最新のものに買い替えたいのですが、どうすれば安く手に入るでしょうか?

ディーラに頼めば手配しれくれるのはわかっていますが、多分定価販売(確か \15,000と言ってた)になってしまうでしょうし…

カーショップなどで頼めば、安く取り寄せてもらえるのでしょうか?

または、通販でもかまいませんので、良いルートをご存じの方、教えて下さい。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 24% (211/860)

純正のDVDソフトがどんな物を使っているか分からないので基本だけ。。。 純正を入手という前提で。。。 まず、新品なら大幅値引きは残念ながらまずムリです(もちろん何処で買っても同じです) それでも安く!と言うのであればこれはもう、中古を当るしかありませんね 中古屋…オークション…人脈…etcあらゆる技を駆使して探し出すしかないと思いますよ ...続きを読む
純正のDVDソフトがどんな物を使っているか分からないので基本だけ。。。

純正を入手という前提で。。。
まず、新品なら大幅値引きは残念ながらまずムリです(もちろん何処で買っても同じです)
それでも安く!と言うのであればこれはもう、中古を当るしかありませんね
中古屋…オークション…人脈…etcあらゆる技を駆使して探し出すしかないと思いますよ
お礼コメント
dep98

お礼率 93% (234/249)

ご回答ありがとうございます。

大幅値引きは最初から期待していません。そこまでいかなくても、5% でも 10% でも引いてくれる所があれば…という意図だったのですが、やはり無理そうだということですね。一応カーショップには聞いてみます。
投稿日時 - 2001-12-13 15:22:41


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
購入や整備のポイント。車好きだから知ってる豆知識を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ