• ベストアンサー

ゴチバトルについて

負ければ自腹~の番組ありますよね 1年で自腹額が1番多い人がクビ!になる番組です 確か一昨年でがわさんがクビになったと思います 去年は誰が首になったのでしょうか? 今日番組みて、レギュラー全員いるし・・・・? ここ数ヶ月テレビをまともに見ていなかったので状況がわかりません!教えてください!! 岡村さんがクビ有力候補だったから岡村さんがまたクビになってるかな~?と思っていました^^;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

こんばんは。 船越さんがクビ(昨年の後半は船越さんが病欠のため代理で奥様の松井一代さんが参加していました)だったのですが、今年初めに新メンバー入れ替えで小沢真珠さん、眞鍋かをりさん、ビビる大木さん、沢村一樹さん、そして船越栄一郎さんが参加し、船越さんが1位になり復活しています。                        

参考URL:
http://www.ntv.co.jp/gurunai/goti/goti5.html

その他の回答 (2)

• char2nd
回答No.2

確か、船越さんが復活したと聞いていますが。

• masaho-mk
回答No.1

昨年は船越さんがゴチをクビになったのですが、 新メンバー決定戦の際に船越さんが勝利し 再度、ゴチメンバーになっています。