• 締切済み

新型ウィンダムの長所・短所と皆さんの好感度を教えてください!

新型ウィンダムの購入を検討しています。今まで車を所有していなかったのであまり知識がありません。販売店でいろいろと教えてもらいましたが、率直なご意見(長所・短所)や好感度を教えていただきたいです。よろしく、お願いします。 又、同クラスのセダンでお薦めがあれば教えて下さい。

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。 いきなり新型ウィンダムですか…リッチですね。 私個人的な意見ですが、最近トヨタが出しているセダンはどれも同じような気がします。 その中でウィンダムは見た目はカッコ良く作ってあると思いますが、内装がさすが80点トヨタってかんじです。だからといって、他社のセダンでウィンダムクラスでいいのってないですし… トヨタの中で選ぶなら マーク(2)、ヴェロッサ、ブレビス、ウィンダム、クラウン 日産なら セドリック、グロリア、ローレル、スカイライン、セフィーロ ホンダなら セイバー、インスパイア 他社はこれといってないですし なんか参考にならない意見でごめんなさい 納得いく車購入にしてくださいね

miubon
質問者

お礼

早々に回答していただき有難うございます。 そうなんです。内装が気にいっているんです。 本当は、もう少しスポーティな車が良いのですが、あまり贅沢も言ってられません。 いろいろと、検討してみます。有難うございました。