OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

新型ウィンダムの長所・短所と皆さんの好感度を教えてください!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.138455
  • 閲覧数171
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 100% (1/1)

新型ウィンダムの購入を検討しています。今まで車を所有していなかったのであまり知識がありません。販売店でいろいろと教えてもらいましたが、率直なご意見(長所・短所)や好感度を教えていただきたいです。よろしく、お願いします。
又、同クラスのセダンでお薦めがあれば教えて下さい。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 17% (24/139)

こんにちは。 いきなり新型ウィンダムですか…リッチですね。 私個人的な意見ですが、最近トヨタが出しているセダンはどれも同じような気がします。 その中でウィンダムは見た目はカッコ良く作ってあると思いますが、内装がさすが80点トヨタってかんじです。だからといって、他社のセダンでウィンダムクラスでいいのってないですし… トヨタの中で選ぶなら マーク(2)、ヴェロッサ、ブレビス、ウィンダム、クラウン ...続きを読む
こんにちは。
いきなり新型ウィンダムですか…リッチですね。
私個人的な意見ですが、最近トヨタが出しているセダンはどれも同じような気がします。
その中でウィンダムは見た目はカッコ良く作ってあると思いますが、内装がさすが80点トヨタってかんじです。だからといって、他社のセダンでウィンダムクラスでいいのってないですし…
トヨタの中で選ぶなら
マーク(2)、ヴェロッサ、ブレビス、ウィンダム、クラウン
日産なら
セドリック、グロリア、ローレル、スカイライン、セフィーロ
ホンダなら
セイバー、インスパイア
他社はこれといってないですし
なんか参考にならない意見でごめんなさい
納得いく車購入にしてくださいね
お礼コメント
miubon

お礼率 100% (1/1)

早々に回答していただき有難うございます。
そうなんです。内装が気にいっているんです。
本当は、もう少しスポーティな車が良いのですが、あまり贅沢も言ってられません。
いろいろと、検討してみます。有難うございました。
投稿日時 - 2001-09-21 07:15:56
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
購入や整備のポイント。車好きだから知ってる豆知識を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ