OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ゆうパックの料金

  • 困ってます
  • 質問No.138413
  • 閲覧数5614
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 74% (101/136)

ゆうパックを利用してみようと思うのですが料金表の出ているHPを教えてください。お願いします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 39% (395/1007)

こんにちは。

料金表は以下のURLにあります。
お住まいの都道府県によって、配達先の地帯区分が変わりますので
同じページの下の方にある「地帯区分を調べる」をクリックして
調べてください。
お礼コメント
tsuyoshi57

お礼率 74% (101/136)

とても、わかりやすくて良かったです。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-20 00:39:50
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 50% (1/2)

ここに載ってますよ。
  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 29% (424/1462)

ゆうびんのHPです。(郵政事業庁)
参照してください。
  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 22% (2112/9525)

ここをごらんください。
なお、http://www.google.com/
のような検索サイトで、自分で簡単に調べられますよ。
お礼コメント
tsuyoshi57

お礼率 74% (101/136)

どうもありがとうございます。
投稿日時 - 2001-09-20 00:40:46