• ベストアンサー

餃子の皮の使い道

-candygirl-の回答

回答No.4

とある料理本に載っていたのですが。 バターを塗り、オーブンでサクサクに焼いて 生クリームとマンゴー角切りをのっけた簡単タルト。 食後のプチデザートにいかがですか(^^)

noname#84897
質問者

お礼

なるほど、バター塗って焼くだけでもおいしく食べられるわけですね! これもクリスピーですね、きっと(笑)。応用がききそう、、、というか、マンゴーない(苦手)ので、パイン缶でもいけそうですね。 ありがとうございました!