• ベストアンサー

阪神タイガースのファンの方へ、おたずねします!。

baby-actionの回答

回答No.3

僕は、もちろんきてほしいですよ!スター性、カリスマ性、 実績、どれをとっても球界トップクラスのプレーヤーだと 思います。絶対、阪神に新しい風を吹き込んでくれると 思うんだけど。。。過去、阪神は彼にフラれたけど、過去の ことは過去のこととわりきって、獲得にのりだしていいのでは? 特に、最近の阪神の結果から考えても、リスクの大きい新外人を とるよりは、実績のある清原選手にきてもらったほうがいいと 思います。

noname#4437
質問者

お礼

baby-actionさんみたいに、そんなにも来てほしいと願ってるファンがいるんですから、清原選手はほんと幸せだと思いますよ!。ちょっとでいいから耳傾けてくれればいいんですけどね・・・。 >過去、阪神は彼にフラれたけど、過去のことは過去のこととわりきって、 こんなにも広い心を持ってるファンがいるなんて~・・・、超~感動します~ (T_T)。 清原選手!!、これ見てる(怒)!?。 >リスクの大きい新外人を とるよりは、実績のある清原選手にきてもらったほうが いいと 思います。 ぅわっ!(>_<)、グリーンウェルを思い出します。。。外人助っ人は、ほんとどうな るか予想つかないですからね・・・。 バース様!、帰ってきてください~~~(T_T)。 baby-actionさん、回答して頂きまして、本当にありがとうございました!!。