OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

うさぎのダンスの歌詞は?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.138296
  • 閲覧数647
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (12/12)

「そそらそらそら うさぎのダンス」で始まる歌の歌詞は、どうしたらわかるでしょうか。何かいい資料などがあれば教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 48% (16/33)

下のサイトで曲名「うさぎのダンス」で探してください。
お礼コメント
take5

お礼率 100% (12/12)

ありがとうございます。わかりました。このサイト、便利ですね。これからもいろいろ使えそうです。+αの回答で感激しています。
投稿日時 - 2001-09-19 22:49:50
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 35% (15/42)

はじめまして^^ この回答に答えると著作権に引っかかるのかなぁ・・・ということで 一部、伏せ字にしてみました^^; ソソラ ソラソラ ***のダンス        タラッタ ラッタラッタ ラッタラッタ ラッタラ あしで けりけり ピョッコ ピョッコ おどる  みみに はちまき ラッタラッタ ラッタラ    ソソラ ソラソラ ***のダンス        タラッタ ラッ ...続きを読む
はじめまして^^

この回答に答えると著作権に引っかかるのかなぁ・・・ということで
一部、伏せ字にしてみました^^;


ソソラ ソラソラ ***のダンス       
タラッタ ラッタラッタ ラッタラッタ ラッタラ
あしで けりけり ピョッコ ピョッコ おどる 
みみに はちまき ラッタラッタ ラッタラ   
ソソラ ソラソラ ***のダンス       
タラッタ ラッタラッタ ラッタラッタ ラッタラ
あしで けりけり ピョッコ ピョッコ おどる 
みみに はちまき ラッタラッタ ラッタラ   
お礼コメント
take5

お礼率 100% (12/12)

ありがとうございます。いろいろなところでそのまま歌詞がでているのを見ると、著作権に引っかかることはなさそうです。また、万一著作権に引っかかる場合は、一部伏せ字にしても、問題をクリアできるというわけでもなさそうです。
投稿日時 - 2001-09-19 22:52:20
  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 36% (334/910)

こんなサイトもあります。メロディーつきです。 ...続きを読む
こんなサイトもあります。メロディーつきです。
お礼コメント
take5

お礼率 100% (12/12)

ありがとうございました。きれいなオルゴールのメロディーがすてきですね。でも、ちょっともったりした感じで曲想には合わないかな....しっかりふりがな付きの漢字の表記で、一番原詩に忠実かなという感じを受けました。
投稿日時 - 2001-09-19 22:56:12
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ