• ベストアンサー

国道1号線沿いの警察署の数

国道1号線沿いにある警察署の数を教えてください。 ここでいう1号線とは旧東海道、旧国道、バイパス全て含みます。1都道府県分だけでけっこうです。おまわりさんが1号線のこと、どんな目でみているか、知りたくなりましたので。お暇なとき、数えたら、ないしはご存知でしたら、教えていただけませんでしょうか。

noname#12001

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

↓であったネタですよねっ!参加しまっす 漏れなく…って特に旧道も含めると地図見ても大変だろうから、記憶あるのをみんなで挙げていきましょう!! 城東署:大阪市城東区 以上 二国なら、尼崎西署、葺合署、東灘署、水上署…とかあるけどなぁ。

質問者

お礼

SURETSU1248さんありがとうございました。 結果的に、質問の意味が不明になってしまいましたので 不本意ではありますが、おろさせていただきます。 先日黄色ナンバーのリトルカブで、東海道を踏破してきた 身内の感想では、皆さんによくしてもらったようです。 国道1号線沿いの警察署のおまわりさんもありがとう ございました。 またどこかで助けてください。