• ベストアンサー

おすすめのお店

今度彼女と1周年を記念して食事に行こうと思っています。 そこで、場所は東京都内で夜景が見れてカップルシートがある店をご存知の方はいらっしゃいませんでしょうか。 その他おすすめのお店などありましたが教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yakinikun
回答No.1

こちらのサイトが参考になるかと思います。 どの方向に何が見えるかまで載っています。 おすすめのお店は(夜景とは違いますが)飯田橋のカナルカフェです。 昼・夜いつ訪れても素敵なところです。 夜景や水辺など雰囲気の良い所に女性は弱いのではないでしょうか。 http://www.canalcafe.jp/

参考URL:
http://www.walkerplus.com/nightview/kanto/