• 締切済み

「甘い人生」のラストについて

jose0534の回答

• jose0534
回答No.1

元のボスを襲うために武器を調達したところがありましたよね。ロシア人もいたところ。 拳銃の組み立て競争をして負けたサングラスの男の弟だったのでは?

3LDK
質問者

お礼

あ~そうなんですか。 「兄貴」ってそう言えば電話で言ってましたね。 兄貴って闇の世界で言う言葉の意味かと思い、身なりも普通の青年風だったので最後にオイシトコもって行くなぁと思っていました。 スッキリ!しました。 ありがとうございます。